写真 2014-10-08 21 56 21昨日は梅が丘のリンキーでチヨンと一緒にスタジオに入ってきた。12月6日以降ももちろんバンドは続けていくつもりだし、肩がなまっちゃダメだからね。っとは言いつつもここ最近マジ忙しすぎて、残業もしたくても出来ないくらい夜の予定が埋まっちゃっててダブルブッキングとかもざら。コレに酒がついてくるからたちが悪いw

昨日も例外ではなくギリギリまで仕事終わらせてたのでスタジオへは一旦家に帰る時間も無く、新宿から直接小田急線に乗って行く事に。とは言えコレが良かったのがその後祖師ヶ谷大蔵に行ってTHE LOCAL ARTのタケマサが働いてるラーメン屋さん「威風堂堂」にチヨンと一緒に行くことが出来た。

何だかんだバイクとかで世田谷方面に行くと酒が呑めないから吞むときは小田急線を使うんだけど、今回はそんな感じで行くことが出来た。まぁチヨンとラーメン屋さんに入るとまずラーメンを注文しない。とりあえずはビールとつまみで居酒屋のような感じに。ちょうど行った時にまだそんなに人がまばらだったので2席しかない4人掛けのテーブル席占拠しちゃったけど、途中からどんどん混み始めてなんか肩身が狭くなっちゃったw

リアルに夜遅くなってきてピーク時間帯に入ったのか満席になったのでうちらもラーメンをしばいて帰ることに。ちょうど店長さんが一緒に働いていたので、タケマサのラーメンじゃなくて店長のラーメンだったんだけど旨かったー。せい家系のラーメンって聞いてたけど、そんな感じは結構好きなのでドストライク。近所にあればビール吞んでラーメン食べてって行くんだけどなーとやっぱり祖師谷は遠かったw

そこでチヨンとお別れで俺は一旦新宿に戻る。新宿でちょうど3SET-BOBのメンバーがデザイナーと色々とミーティングしてたので、俺もそこに少し参加させてもらった。このデザイナーチームが結構面白い。うちらが初めてロリクレに会ったときみたいな感覚。こいつら絶対面白いことしでかすと思うので要チェック!!ですわ。

そんなこんなでそこに到着した時間も結構遅かったのでワイングラス一杯くらいで俺は終了だったけど、それくらいが丁度良いよ。だってその前にラーメンとビールしばいてるんだしw

こんな感じで予定がダブルになってる日も最近は増えてきてホントスケジュールが酒の匂いで埋まってる。体調と財布の管理だけしっかりしてかないとなーって思う今日この頃でした。