昨日はホントは池袋に行って土曜日に置いてきたバッグを引き取りに行こうと思ってたんだけど、行く前にシゲに電話したらどうやらタイミングが合わなかったみたいだったので急遽そのまま高円寺へ帰ることになった。

丁度高円寺LINEでゆうたちが高円寺で吞んでるって情報を得たので、とりあえず途中参戦だったので軽く哲麺でラーメンを一杯食べてから向かう。やっぱすきっ腹にビールは辛いからね。で、何となく顔を出してみたらヒダビシャス、トヨ@ロマンチスト、ザジ@ロマンチスト、タクシ@アカツキ.というまぁ面白い面子だったのでスルッと合流させてもらう事に。

何気にアカツキ.って何度か一緒に対バンした事はあったもののそこまで深く話をしたことは無かったんだけど、タクシとはしゃべってみたら結構面白かったなー。あんなにポップなやつだとは思わんかったわ。ヒダビシャスはスタジオがあるとか言いながら1時間くらい居座ってたわ。大丈夫なのかな?wトヨは安定の酔っ払いだったなーwザジは初めてちゃんとしゃべったけど結構しっかりしてるんだなーって印象。

久しぶりにいったあめんぼだったけど思いのほか高かったな・・。ま、俺途中参戦だったから前にどんだけやってたか知らないけど・・・。からのマイコちゃんのリクエストで公楽へ。ここのラーメンがまた旨いんだー。何か聞いた話によるとどっかの有名な製麺所が作ってる麺らしいんだよね。普通の街の中華屋みたいな感じのお店なのにね。

結局気付けば1時半くらいまでやってたなー。そして散財したなー。そしてゆうのところのキオンちゃんは全然なつかなかったなー。ま、何だかんだ久しぶりに高円寺でゆうとゆっくり吞んだような気もした。ちょっと前までは毎日のように高円寺で吞んでたのに何となく懐かしい感覚の夜だったなー。