朝起きたらまさかのみんな居なくて一人でチェックアウト。まぁもぐりこんでたわけだしフロントが起きる前に出たのは正解だねwそこから岐阜駅まで歩き、7時の電車に乗って名古屋駅に。朝の通勤時間帯ってのもあってまぁまぁ混んでるけど東京に比べたら全然楽ちんだったわ。

名古屋駅で新幹線を待つのに20分くらいあったので朝飯って事できしめん投入。この新幹線名古屋駅ホームにある立ち食いのきしめん屋さんがいつもいい匂い立ち上げてるんだよなー。朝から大満足。

で、ある程度お腹に入れての新幹線2時間弱だったので東京駅まで爆睡。前日言うほど寝れてなかったからこの睡眠は相当大事だったわ。で、何事も無かったかのようにいつも通りの出勤が出来たわけだ。

そして夜は八戸までの移動。とんでもないスケジュールである。

仕事終わりで家に戻ってサッと荷物をまとめてまた新宿へ戻り、迎えに来てくれたマーと合流して高速に乗る。

東京~八戸の移動が東京~姫路くらいと同じくらいの距離かな?まぁ言っても結構な距離である。それをマーは一人で走破。スゲー体力と集中力だわ。

こんな時いつも俺が免許持っていればなーなんて思う。隣で寝てても「次運転するから寝かせて」って堂々と言えるし。だからこないだのPANのカワサンの影響でマジ免許取ろうとたくらみ中・・。

言うても俺も結構ギリギリまで体力使い切ってたのでちょこちょこ寝かせてはもらったけどマジマーお疲れさんでした!