IMG_0048本当に体力が限界かってくらいに疲れてたので起きたら昼過ぎ。起きて無性に焼きそばが食べたくなっちゃったので下のローソンで焼きそばと餃子を買ってきてさっと料理してランチ。

食べたらまたグダっとしちゃって二度寝・・。からのやばい!って起きて慌てて家を出る。次の日曜日に沖縄に居るって事で選挙に行けないのでこのタイミングで期日前投票に行ってからの赤坂へ向かう。中野からの赤坂ってまぁまぁ面倒な乗換えコースなんだよなー・・。

とりあえずは赤坂に着いたけど何となく昼から時間も経っててお腹が空いてたので何となくゴーゴーカレーに入る。赤坂のゴーゴーカレーってスゲーわかりづらいところにあるんだよね・・。ってか新宿もそうだけど結構な率で雑居ビルの地下に入ってること多いかも・・。

IMG_0049からのTENJIKUに着いたらECCHUは終わってた・・。んー俺のせいだよな。ってかECCHUって俺が見に行く時いつも一番目とかの出番なんだよ。

CATS EYEはなんか雑な感じだったなー。反省点多いライブだったな。たぶん前日の打ち上げに一緒に参加してたリョウが結局俺よりも遅い朝方?まで歌舞伎町で吞んでたとかって話だったしな・・。もうちょっと体調管理とかも考えようぜ。

50ccは相変わらず交通安全だったな。聞いたところによると3連ちゃんだったらしいけど、疲れも見せずにちゃんとやれてたわ。こういうところがツアーバンドとしてのキャリアになるんだよな。

そして3SET-BOB。今回の作品のMVとかジャケット製作とかも手伝ってたので俺もちょっとは参加してる感があったな。ルカちゃんが戻ってきて、9月6日のZOMBIEYARDに出演してくれて、そこからレーベルが決まって、CD作って、MV撮って、レコ発。とんとん拍子なわけだわさ。それにしてもユウスケの楽曲センスは大したもんだぜ。これから長いツアーが始まるけど、更にバンドのランクを上げて帰ってきて欲しいな。

で、からの翌日が普通に仕事だったし、前日生活のリズムをかなり崩しちゃってたので打ち上げは絶対出ないつもりだったんだけど、若い奴らが「出ますよね?」的なのりを出してきたら出るに決まってるじゃんか・・。取りあえずすこし小腹が減ってたのとTENJIKUのビルの1Fに立ち食いステーキ屋さんが出来てたのが気になったので、ex.VIVASNUTの山口を連れて立ち食いステーキへ。ってか結構な量がありすぎて相当重かったけど・・。ステーキソースが微妙で塩コショウで食べてたんだけどもうちょっとバターな感じって言うのかな?味があった方が俺は好きだなー。安いからしょうがないかー。

IMG_0050結局吞み始めたらいい時間までやってたなー。でも、50ccのコモとかECCHUのタカシとかたくさん相手してくれて助かったわーwどう考えても年齢層俺だけ高かったからな・・。で結局始発まで待つか?みたいになったけどまさか俺は仕事なのでちゃんと帰りますよ。って事で赤坂to高円寺までタクシー。

写真 2014-12-08 5 15 55

からの高木と高円寺の富士そばいくか?なんて入ったらまさかのTHE ELEPHANT OF MUSICのヒデオ捕獲wってか生きてたのかwでも髪の毛の色も変わってないし、楽器持ってたしよかったわ。

・・と俺この時点ですでに5時とかなんだけど・・寝ずに仕事だわなー・・・。大丈夫かな・・。