夜中の2時半くらいに郡山に着いた。
parking outと四星球が打ち上がっているとの情報を得て、いざ打ち上げ会場に。
何気にウォークマンでparking outはガッツリ聴いていたけど会うのはかなり久しぶりだった。
ちょうど一杯喋りたかったし、ナイスなタイミングだった。
打ち上げを県を跨いでハシゴしたのは初めてだったが結局朝までコース。
庄屋も行き慣れた。
そこから車に戻り爆睡。夏じゃないからエンジンかけなくても快適なのだ。
昼過ぎに目が覚めて健康ランドでひと風呂浴びて、#9に向かう。
パンプキンは既にリハーサル。流石ホームって感じの音の仕上がり。
昨日の緊張したような素振りはない。
続いてうちらもリハーサル。
やっぱりやりやすい。
前回の4月に来たときよりまた音響環境が良くなっていた。これまたさすがだ。
そしてライブが始まる。
ツーマンとか一時間くらいのライブとか、経験値はあるものの、やっぱり気持ち的に「濃さ」がちがう。
やっぱり余裕を持ってステージに立てるのは自分達もやりやすい。
気づけばあっという間にステージは終わってしまった。
それでも郡山で一時間近いステージをやったのは今回が初めてだろう。
いい気分だ。
次にくるときはレコ発になるかな?コレくらい毎回やれるといいなぁってつくづく思う。
・・・そしてパンプキン。
いやぁ。いいライブするようになったね。
ってかホント前日からの伸びが半端じゃない。地元だって事もあったかも知れないけど、
それ以上に自分達の力があるんだろうね。
また次回が楽しみになった。
そう、次回だよ。
打ち上げで「そう言えば会津若松最近行ってないなぁ・・」って。
次は会津かな?
何気に福島県は相性が良いから好きなのだ。
せっかくスタッドレスも買ったんだし、早いタイミングで行けたらいいなぁ・・。