写真 2014-12-31 1 48 50昨日は何となく時間を空けてあったのでウリンを誘ってご飯を食べに行っていた。特にこれと行った用があったわけじゃないけど、さすがにお互い年末くらいは何も無かったのですんなり予定があった。

からの高円寺に戻って五弦でしっぽり・・・なんてやってたらまさかの海太、MINAMI NiNEのヒロキとPOTのマコトが突然現れる。やつ等からしたらたぶん俺は居るだろう・・て感じで来たらしいけどw失礼なやつ等だぜ。偶然だっつうの。

でも何となく面白そうだったので、そのまま一緒に呑むことに。考えてみたらPOTのメンバーと酒交わしたのは初めてだったけどスゲー気さくな感じでいいやつだったー。しかも京橋出身なんだねー。同郷wからのCATS EYEのリョウも合流。

年末って事でみんな結構元気な感じで夜の街に繰り出すところまでも一緒についって行ったら何か喉に異常が・・。なんとなく風邪っぽい咳が出始めててちょっとやばいかなーなんて思いながらも楽しかったのでそのまま一緒にw

最終的に富士そばで〆てからマコトを俺の家に泊めようか?なんて話がでたんだけど、さすがに初対面でいきなり俺の家に一人で来るのは辛いだろ・・wって事で今回はマンガ喫茶ステイに。次はメンバー連れて来いよw

っとまぁ、何だかんだ年末っぽい高円寺〆な一日になってよかったなー。今年一年お疲れ様でしたー。ってね。