写真 2015-01-14 23 57 41前週が個人練習だったため、2015年初のスタジオって事になるな。いよいよ再始動を発表してまずは一発目の24日のライブに向けての練習。4年とかのブランクでも何だかんだ身体は覚えているもんでざっくり出した15曲くらいはザッと通してプレイできた。

とは言えまだまだリハビリが必要な感じなのでこれをバンドのものに変えて行かなきゃ行けないからハードルはそんなに低くない。SHACHIって結構な事やってたんだなーって自分の事ながら思う。

終わって入り口のところでミーティングしてたらまさかのHawaiian6のメンバーとex.LONGSHOT PARTYの飯川とバッタリ。これはさすがに焦ったけどそう言えば前にその辺のスタジオでやってる話しは聞いた事があったかも・・。ってか逆になんでうちらが居るんだ?って事だよねwどうやらハワイアンはワンマンの最終調整だったらしい。

終わったのが23時くらいだったのでそのままバイクでさっくり帰る。色々考えて、スタジオの日は池袋まで行くのに一旦仕事場から家に帰ってバイクだと結構早い時間に仕事を上がらなければならない。だから朝からバイクで行った方が仕事にも負担がかからず両方ともうまく回せれるわけだ。そして帰るのも満員電車を避けれるわけで最高。ただ酒が呑めないのがたまに傷ですが・・。

てことで家に帰ってようやく晩酌。一日がんばったからねー。至福の一時とはこの事だねー。おつかれー俺。