写真 2015-01-24 1 57 21昨日は仕事終わりで渋谷へ直行。考えてみたら3日連ちゃんでスタジオだ。超バンドマン生活してるw

内緒のスタジオ・・とか思ったら直後にケイタロウくんがfacebookで写真上げてるしwいやいやそれにしても懐かしいメンツが翌日会えるのは知ってたけどテンション上がるわ。そして大所帯のバンドならではの一番広い部屋での練習だったけど、あれだけの人数が居たら全然動くスペース無い。ステージの上もそんな感じなんだろうな・・ってね。

からの一旦家に帰ってインパクトドライバーを持って池袋に向かう。L.o.Rが土日で改装するらしくて工具が必要との事でお届けに。昼くらいにLACCOTOWERのシゲから連絡が入ったので。移動的には新宿~渋谷~高円寺~新宿~池袋って感じで仕事終わりにあっち行ったりこっち行ったり。

という事で池袋に行ったらもう帰る気力なくなっちゃったのでそのままL.o.Rで吞んで行くことに。何だかんだここんところやたら行ってるなw居心地良いんだもん。

写真 2015-01-24 1 10 57どうやら2月からTRIBAL CHAILのヒロキとthe aroundsのシンちゃんのツートップでの経営になるみたい。こりゃ楽しみだわ。

結局いい時間までやっちまってタクシーで帰宅・・・。んー完全無駄遣い。とは言え翌日が初ライブって事でちゃんと寝なきゃならんわけだったしね・・。