写真 2015-01-25 16 15 05いやー寝まくったわ。久しぶりに0時から始まるような打ち上げで朝の5時過ぎまで吞んで始発で帰るというバンドマンらしい一日を過ごしたわけで、家に帰って爆睡。起きたら夕方前・・。

さんざん喰って吞んでした夜だったくせに起きたらやっぱりお腹は空くもんなんだよな。妙にこってりしたのを食べたくなってしまったので頭に浮かんだのがラーメンとカレー。この両方をいっぺんに満たしてくれる店が高円寺にはあるわけで、そこへ直行。

これホント俺のスタミナソウルフードだわ。ただ、冬季限定?からしく毎回行く度に味と仕様が変わっている。試行錯誤してるのかそのままでも十分旨いんだけど、今回はこのホイップクリームみたいなのがかかっててマイルドを意識したのかも知れんけど、スパイシーを求めてる俺には必要なかったな・・。

からの駅前~帰り道で買い物を済ませて家に帰宅。月曜日からの弁当用の惣菜作りをせっせと始める。ちょっとだけおでんが食べたくなっちゃったので「おでんのたねセット」とうずらの卵でサクッと作り上げる。今年の冬は結構おでん作ったなー。弁当の惣菜にもなるしつまみにもなるから使い勝手いい煮物なんだよな。

という事で怒涛の週末が明けて日曜日一日で何とか普通の生活にシフトを戻すことが・・できたかな。ライブの後のこの休息をうまく使えた一日だったと思うー。寝れる時に寝なきゃね。