前日がんばっちゃったのもあって朝はきつかったけど、ちゃんと弁当は作って出れた自分に拍手。まぁ言っても朝はなんとか起きれる自分がいるなーとか過信しちゃだめだねw

言っても連日遊んじゃったので月曜日は体力回復DAYって事で仕事もさっと切り上げた。実は伸びきった髪の毛を切りたくて阿佐ヶ谷の行きつけの美容室に行ったんだけど、まさかの・・・閉店?!かも。しばらく店閉めますみたいな貼紙されてた・・・。超ショック!

ってか美容院って閉店するとホント困る人多いでしょ。自分のくせとかわかってる人に頼むのが一番安心できるのに、その人がいきなり居なくなっちゃうのはマジ困るわ・・。んー久しぶりに自分で切らなきゃだめかなー・・・バリカン捨てちゃったしなー・・。

そんな落ち込み気分を晴らそうかと、せっかく阿佐ヶ谷まで行ったので前に満腹でちゃんと満喫できなかったアタック26のしんちゃんが働いてるラーメン屋さんへ突撃。というかここんところラーメン率高いわ・・。でもね、ここの「和だしラーメン」ってのがマジ優しくて美味しい。前にしんちゃんと吞んだ時にこのラーメンについて熱く語ってくれて、非動物系ラーメンらしくてこれならヘルシーでしょって事で。

で、注文したらまさかの生中まで出してもらちゃって・・・ホントスイマセンw欲しがって無いからねー・・・ちゃんと吞みましたけどw

いや旨かったわ。美容室がなくなったことのショックをこれで何とか塗りかえれたわ。からの阿佐ヶ谷の西友で軽く晩酌用の買出しをして帰宅。

そう言えば定期が切れてることに10日くらい気付かずピッピ改札を通ってたのに日曜日に気付いた・・。マジかー超勿体無い事してたー俺。と凹み。

まぁそんな感じで週の出だしはスローな感じでOK。給料日前は節約だぜー。