写真 2015-03-29 11 13 50東海男が家の近所まで送ってくれたおかげで夜はちゃんと実家に帰って寝ることができた。起きたのは昼前で、両親とも出かけてたのか完全に留守状態。一人で実家で起きてもホントやることなんてないわー。

っとしばらくしてから母親だけ買い物から帰ってきた。父は地元の会合みたいなのに出席してるらしくてまだ終わっていないとのこと。朝飯がてらに親が作ってくれたカレーうどんを食べてゆっくりしてから東京に戻ることに。結局父には会えなかったがこないだ東京で会ったばっかりだしいいかな。

豊田町駅からローカル線に乗って浜松に行き、そこで新幹線に乗り換えて東京へ帰る。行きもそうだったんだけど、春休みだからか新幹線の指定席が満席。予約する時点でそんな状態なのはマジで焦る。結局たまってたポイントもあったので奮発してグリーン車。こうなったらテンションも上がっちゃったので初めて浜松駅で買った駅弁のうなぎ弁当。これが意外に旨かったw

浜松~東京なんて2時間もかからないくらいなのであっという間に新横浜を超えて東京に入る。普段なら東京駅まで乗ってるんだけど、ふと思いついて品川で下車。

品川から三崎までは京急に乗って一本。しかも最近知ったフリーパス的な切符の存在。調べたら1920円で品川~三崎の往復+バス乗り放題っていうお得な切符。とりあえず品川駅でそいつをゲットしていざ三崎口へ!

写真 2015-03-29 15 19 57って、思い立った時はすげーイイ感じの気候だったんだけど、横須賀あたりからまさかの雨・・。んーそこまで計算してなかったわ・・。でも三崎口~三崎港までの道のりもまぁ慣れたもので、さっとバスに乗って港に向かう。とりあえず着いてすぐにコンビニで傘を買ったものの言うほど強い雨では無かったので、いざ竿を振りだしたら必要ないかな?って感じだったのでそのまま傘はしまってキャスティング。

天気とか潮とか時間とか全然計算せずに行っちゃったので全然ダメダメ。実際に俺以外でやってる人3人しかいなかったからな・・。釣果ゼロ・・。

写真 2015-03-29 17 09 3016時半くらいになってあんだけ食べたのにおなかが空いてきたので行きつけの食堂に向かおうかと思ったんだけど、その手前にあった回転寿司屋さんがちょっと気になったので飛び込み。ここが思いのほか旨かった。ってか、そもそも三崎でそんな変な店やれないだろ?って事だよねw満腹幸せ。

からのバスから京急を乗り継いで鶴見へ向かう。ECCHUのライブを見にね。昨日は鶴見を拠点にやってるバンドが勢ぞろいな一日だってことで色々楽しみにしてたんだけど、思いのほか三崎~鶴見は遠く、一番手のSPLASHを見逃してしまったのはマジショック・・。

ってかそもそもSOLD OUTの鶴見TOPSって事でマジで居場所無かったわー。なんだかんだ知り合いは結構居たから助かったけど、ほぼ身動きとれず・・。しかも腰痛いし・・・。

あ、途中に出てた池袋なんとか・・ってバンド良かったなー。また見たいー。

写真 2015-03-29 22 12 24そしてECCHU。もう始まった時点で結構な時間だったけどすげー人数w全然前にも行けずすぐにあきらめてしまったので最後まで見れなかったけど、あんだけやれれば十分だろって感じで良かった。知ってる曲とかやってくれるとやっぱうれしいよね。

からのそこから海太と高円寺で会う約束があったので、そのまま五弦へ。いやーマジあっちこっち行く日だったわ。

二日連チャンで重いリュックを背負っての釣りだったので腰がめっちゃ痛くなっちゃった・・。大丈夫かな?俺の腰・・。