写真 2015-04-08 16 05 45朝起きて外は雨。そして春がもう来たと思ってパーカー一枚で沼津に行っていたのでまさかの寒波で激寒。東京じゃ雪が降ったとか・・。

Quars前にみんなで集合だったんだけど、まー時間通りに人は集まらずwマスターが車を出してくれるとの事で、みんなそれに乗って鈴鹿に向かう。

途中のサービスエリアのランチで昼食。大の大人10人くらいでの移動とかマジツアーみたいで久々の感覚。ど平日にこういうのやれてる優越感っていうのかな?サイコー。

そして鈴鹿に到着した頃には朝の雨はウソのように晴れて超快晴。持ってる人がいるんだろうなー。

今回は鈴鹿のANSWERってライブハウスだったんだけど、ここはあれだけ三重県行ったSHACHIでも来た事の無いライブハウスだったわけでお初。at anytimeのナオヤがやってるライブハウス。そう言えば何気にat anytimeはめっちゃ知ってるんだけど、ちゃんと絡んだ事は実は無くて、昨日初めてナオヤとLINE交換したって訳です。お互い隣の隣くらいに居るのは意識してたんだけどねwこういう繋がりを与えてもらえるのも弾きたがりの醍醐味。

今回のリハ(吞み)は近所の居酒屋だったんだけど、そこの居酒屋もバンドマンの人が経営?してるらしくて凄く居心地が良かった。気付けばリハなのに本番ばりに吞んでたねみんな。

写真 2015-04-08 20 51 55からのANSWERに戻ってきて本番スタート。昨日はいつも以上にグルーヴ出てたなー。何か鈴鹿の土地柄って言うのか人なつっこい町だなーってイメージ。そして幹部チームも前日深酒しなかったからか、凄くいい感じのテンションw俺も前日のリベンジをちゃんと果たすことが出来たし。

写真 2015-04-08 21 13 05

昨日のマスターはこのチューニングからのまさかのドラムプレイ。そして閉幕w

写真 2015-04-08 23 53 29

とにかく昼からずっと酒吞んでたわけだけど、マジ美味しい酒を飲ませてもらったよ。ナオヤとも色々話をすることが出来たし、今度はバンドで対バンできたらいいなーって思った。良心枠のメンバーのウタが頭の中でリピートし始めているので、そろそろ弾きたがりのオムニバスも出来たらいいなーって素直に思った。

帰りはまたマスターの運転で沼津まで送っていただき、翌日仕事って事で車の中でも少し寝かせて頂けたのでトータルで5時間くらいの睡眠はとることが出来た。ホントマスター様様でした。

沼津で連泊取ってた宿に戻ってそのままバタンQ。朝起きれるかだけが心配だったけど・・・。心地よい朝方だった・・な。