写真 2015-04-24 19 06 42昨日は仕事を定時きっかりに上げて高円寺Amp cafeへ。弾きたがり東京支部会開催。

サルーンさんと自分とでやってる弾きたがりの番外編的なイベント「東京支部会」。参加者全然募集中ですw前回は2月か、何だかんだいいペースで出来てるのかも。まぁ言っても突然決まることも多そうだけどね。

俺がダッシュで19時のオープンくらいに行ったらサルーンさんと出演者はANERAさんとOWEAKのダイスケだけ。大丈夫か??なんて思ったけど、ふたを開けてみたら10人以上は集まったのでちょっとだけ押してスタート。俺は前回に続き一番手。

今回はsmileとMagic Hour。こないだの鈴鹿でいい感じでやれた感覚だけでやったけど、やっぱり練習不足・・・だな。ちゃんとやらんきゃなーっていつも言いながら全然時間を割けてない自分を反省・・。

からの昨日は俺の声を掛けたメンツがほとんどだったので終始アットホームな感じで進む。今回は弾きたがりのレギュラー側からANERAさんがLapisっていうユニットでの参戦だった。山口夫妻はもう来月?には東京を発ってしまうらしく今回が東京支部としては最後の出演になっちゃったかな・・。

OWEAKのダイスケなんかはレギュラー側のほうにも参戦したいなんて言ってくれてたので東京支部から一緒に行けるメンツができるかな?なんて期待。CATSのリョウと高木のユニットは相変わらず萌え萌えしてたので、次はマジでMOE2TWINSと一緒にやらせたい。3ボブユウスケは仕事終わりで駆けつけてくれて、THE世界大戦ズのトモヤと一緒にユニットで参戦。考えてみたら今回ユニットが3組いたんだね。弾きたがりシリーズ的にはユニットってあまり居ないから結構ユニット率高かったかもな。

そしてラストはSNAIL RAMPのトール。何か色んな意味で上手い事〆てくれた。もう東京支部レギュラー的なw

終わってからそのままAmp cafeで打ち上げ。あそこって料理も出るお店なんだね。しかも美味しかった。終始いい雰囲気でワイワイな感じ。の2次会へは10人ほどで丸金酒場へ。気付けば2時すぎくらいまでやってたかな・・。金曜日の夜を大満喫だわ。仕事終わりでこんだけ遊べたら十分だろ。

足立区から参戦のユウスケとトモヤはもちろん帰れないって事で俺の家に泊めてあげて俺はそのまま寝堕ちたわ。さすがに〆でラーメン食べたら夜は眠くなるよw

お疲れさんでしたー。