写真 2015-05-27 21 53 01昨日は仕事終わりで新木場まで行ってきた。というのもうちの仕事場のメンバーのうち二人が有休で参戦だったわけでさすがに俺まで休むわけにはいかないし・・って事で仕事はきっちり終わらせてから向かったわけだ。まぁ自分はライブで休ませてもらったりとかがあるわけだからこういう時はお互い様。

にしても新宿から新木場ってどうやって行ったら安くて早いんだろう??なんて思いながら地下鉄乗っちゃったけど、どうやら新宿からJR~臨海副都心線が正解だったっぽいね・・。思った以上に時間がかかってしまい、まさかの到着した時間からあのアンコールスタート。そしてすでに中は灼熱w

アンコールの内容はもうネタばれOKなのかな?さすがのホルモンって感じでマジ圧巻。実際俺は豊洲で特等席から見させてもらってたけど新木場の2F側からでもやっぱ凄いわ。ただ、角度が悪かっただけだと思ってた正面の見えなかった映像はどうやら熱気と湿気でプロジェクターのレンズが逝っちまってたというまさかのハプニング。これまた凄いわ。

終わってから裏まで行ってメンバーにあいさつしてたら丁度そのタイミングでチヨンと会えたので、バタバタする前にコーストを出て来た。ま、友達も多いし挨拶する人もたくさんだからあんまり長居しても迷惑かけちゃうし、こういう時はサッと。

からの時間はあんまり無かったけど、何となく吞みたいモード入っちゃったのでチヨンと二人で帰り道の新宿あたりで引っ掛けていこうかー?なんて何となく空いてそうな代々木で降りて始めて行った串カツの田中ってお店に。

最近高円寺にも出来て何となく気になってたチェーン店だったけど、言うほど高くもないしサービスも良いし二人とも結構気に入っちゃった。いやしかし代々木のスゲー辺ぴなところにあったのにも関わらず人入ってたなー。まぁ周りに競合が無いからってからかも知れないけど。

結局チヨンの終電くらいまで吞んでからの終了。

いいライブを見たらやっぱ吞みたくなっちゃうわけだし、豊洲の新木場って事でホントいい経験をさせてもらった。バンドやってりゃ何かが起きるね。突っ走れなくとも確実に歩み進めて行けたらいいなーなんて思えた酒の旨い夜だった。