三連休明けの火曜日。途中大阪行ったりとかもあったのでまぁヘビーな連休だったけど、最終日にちゃんと休みが取れたので言うほどきつい休み明けでも無かったかもな。

昨日は新しく定期を買った。ってのもホントはJRの阿佐ヶ谷駅まで毎日歩いて通う気満々だったんだけど、結局ふたを開けてみたら毎日丸ノ内線で通ってるわけで、毎日ちゃりんちゃりんお金を使っちゃってるのはナンセンスだろう・・って事で定期購入。ところが距離的にはそんなに変わらない区間なんだけど、5千円くらいアップした・・。やっぱ地下鉄高いなーって改めて思う。ま、言っても支給されてる交通費だから文句は有りませんけどね。

からの昨日は久しぶりに「高円寺から夜更かし」の第五夜。今回は高木発信でやりましょーって話になったんだけど、ゲストでSHIMAのエガッチョが来れるって事でこれまた面白そうな感じ。ちょっとだけ期間が空いたのでセッティングとか忘れかけてたけど、なんとかスタンバイ。

っと、そう言えば高円寺に引っ越してきてたSNEEZEのスバルも居たわーって事でスバルも呼んじゃって結局狭い個室に6人もいたわけだわw

エガッチョとは初めてちゃんと絡んだけど噂どおりに面白いねー。MCがホント空気感ばっちりって言うか。終わってからみんなにMCのポイントとか教えてくれたりとホントライブもまた見たくなったわー。

SNEEZEのスバルはエガッチョとも初対面だったみたいだけど、良い感じで絡めてたなー。ってかみんなさすがバンドマンだわ。だんだん最初に考えてた「打ち上げの延長」的なのりが出来てきた感じかなー。

そう言えば昨日は初めて500円ペイして「予約配信」ってのをやってみた。結構スムーズにスタートすることが出来たのでさすが有料配信だわって思った。こういうの一回使っちゃうと次からまた使いたくなっちゃうんだよなー・・。そして次回はいつやるか・・。そろそろ本格的にみんな忙しい時期になってきたからなー。予定合わせるのも大変なんですわ。