写真 2015-07-24 3 31 39昨日は仕事終わりで高円寺HIGHに向かった。おい、そこに道あけろのツアーファイナルだってことで。とは言えド平日はそんなに早く駆けつける事も出来ず、行ったらホント最後の2曲+アンコールみたいな感じ。対バンとかも見たかったけどなー。

いやそれにしてもグイグイ上がっていくねー。やっぱバンドの熱量が上がってる時のバンドってホント勢いが半端じゃない。誰が見たってわかるかそんなもんwインディーズってそういうのがわかりやすいから好き。大人のチカラとか関係ないからね。ってかTHE FOREVER YOUNG見たかったわー。

結局「打ち上げ行きますよねー」っていういつもの流れからの打ち上げ。今回のツアータイトル?にもなってたあの中華屋さんで190円のビールを浴びるように呑んでるみんな。

何かエバヤンのみんなと思った以上に盛り上がっちゃって色んな話が出来て良かった。やっぱリョウスケが認めただけある良いバンドだよ。初めて会った時はカリブの海賊っていうディズニーチェックギリギリアウトみたいな名前だったのも改名して良い方向に向かってる感じだしw

いやしかし言ってもド平日ってわけでそんなに朝方まで呑む事は不可能なので、俺はきりの良いところで上がらせてもらった。若い夜はまだまだ続くんだろうなー・・って思いながら。ってか俺だってライブやってからの打ち上げに出たいわ。

なんか高円寺のバンドが高円寺でツアーファイナルやるっていう当たり前の事が嬉しかった。そうだよ。出身は違えど、ここに住んでいるんだからここが地元なんだよ。もっと高円寺を愛していこうぜ。