写真 2015-07-31 1 17 02昨日は仕事終わりで高円寺でとある誕生会が開かれてるって話しだったんだけど、月末にそんなに早く仕事が片付く感じでもなかったので俺は遅れていくことにした。

ってかそもそも3年前はみんな高円寺に住んでたけど、今はもう誰も高円寺住んでないのになんで高円寺でやってんだ??って思うわ。間とっても高円寺じゃないような気もするし・・。

まぁ何年か前は毎月のように誕生会やってたなーこの仲間w

とりえあえず食い物もありつけないような気がしたので高円寺着いたら一人で回転寿司入ってちょろっと喰ってから店に向かった。これ正解だったわ。

健太って店で東通りを早稲田通りまで突き抜けるところにあるお店。ってか遠すぎだろ!誰も近いヤツいないし・・。俺なんて完全に駅挟んで真反対だぜよ。家まで歩いて30分コースだわ。

まぁね、融通きくお店だったみたいだからそこをチョイスしたらしいけど・・。

あ、そう言えば昨日はヒダビシャスとたくさん話ができたなー。懐かしい話とか最近の話とか。

結局平日だしみんな終電が早いとかの理由でサクッと帰っちゃって、後から行った俺なんて不完全燃焼で放り出された感じ・・。

からの酔っ払ったしんちゃんが連れてきた面々と、TENJIKUで働いてる?トニーと何の繋がりもない話しして盛り上がってたなー。んー超適当w

結果言うほど食わず呑まずで終了した夜だったなー。誕生会っていうか何も祝ってなかったような気がする俺。

ま、いいかね。途中参加じゃしょうがない。