昨日はいつもならスタジオだったんだけど、世間は盆休みに入ってるみたいでみんなの都合タイミングが合わず今週はスタジオ無しになってしまった。

ってか世間は盆休みに入るタイミングからか水曜のくせに金曜みたいな街のテンションだったなー。

まぁ言っても自分の仕事場は盆休みを作ってない代わりに月内好きな日を3日休ませてもらえる。むしろクソ混んでる人が集中するときに移動とかマジで嫌だから、俺にはこのパターンの方が都合が良い。

昨日は仕事終わりでプール泳いできてからの高円寺でユウヤが呑んでるとの事だったのでそっちに合流させてもらった。

ちょうどこないだこの週末に高知に遊びに行くチケットを取ったばかりのタイムリー。しかもユウヤも同じタイミングで高知に戻るらしかったので向こうで会う約束。

そう言えば昨日はex.BRAND JACKのタツヤとオサムとex.FROM YOUTHのマコとイズミと言う高知寄りな飲み会だったのはなんかの縁かな?w

からの帰宅。そう言えばショーセイからYAMABIKOの音源もらってたの思い出して聴いてみた。レコーディングしてた林さんからも色々聞いてたけど、思ったより良くてびっくりした。思ってたよりってw

いやいや、なんだかんだで弾き語りとかも頑張ってる奴だからこれくらい仕上げてくるか。

まぁ言ってもジャケ中の誤字脱字はめっちゃ気になったけどねwそーゆーとこの詰めの甘さがショーセイなんだよな。

ってかまだメンバーも定まってないみたいだし、その辺も含め頑張ってほしいなー。