昨日はCATS EYEのユウとサシでミーティングしてきた。こないだのGoodMorningMomとのミーティングで都合が合わず来れなかったので、細かい話を詰めるのとかも含め一回サシでミーティング。何だかんだ細かい事をきちっと考えれてるメンバーだし。

という事で仕事終わりでACBで待ち合わせてからの裏のアルプスへ。ってか久しぶりに行ったけどやっぱり新宿の料理は微妙だよなー。三杯くらいしか呑んでないけど、おなかいっぱいで受け付けなくなっちゃった。一杯190円とかじゃ無くて良いのでもうちょっとクオリティがあってもいいじゃんーって思うのは俺だけかな。

とりあえず作っておいた議題は全部話しすることが出来たので結構早い時間に終了したわ。あとは世間話な感じだったけど、こういう時間の取り方もやっぱりメンバーとのコミュニケーションって意味では大事なのかもね。

21時半くらいには終了で、そのまままっすぐ家に帰ることに。普段ならもうちょっと呑んで・・とか考えちゃったかも知れないけど、ここんところ呑みが多いしできる時に規則正しい生活しておかないと後々怖いので・・。

で、家帰ってPCの電源を入れたら・・・何とフリーズ&ブルースクリーン。いやーこれはマジで焦るわ。ってか、原因わからんのだけど・・。急になんだよね・・・。しかも何度か電源入れなおしえたらビープ音が連続で鳴り出して怖くなって電源コード抜いておいたけど・・・ってか作業何もできんくなったし!!まずいわ・・。