100325_2224~01.jpgとんでもない舞台に呼ばれたもんだ。ウレシイ反面、どうやって受け応えたらいいか戸惑ってしまうくらい。
それにしてもGOOD4NOTHINGは大きくなったね。なんだかライバルでもあるけど変な親心みたいなのもあって、どんどん大きくなるのを横で見ているのは嬉しい気持ちになる。もちろん自分らもまだまだ頑張らなきゃって気持ちにもなる。
セカンドのkeep my mindをリリースしたときに同じタイミングでリリースをしていたGOOD4NOTHINGを渋谷のタワレコで迎えてやったライブ。ダイブ禁止の会場でダイブしちゃった人がいて(後にスタパンのツルだと判明)次のG4Nのライブやらせないぞくらい言われて超謝ったこととか覚えてる。今となっちゃ笑い話だけど、その頃の立場とかを考えたらすごいよね。
AOJを一緒に廻ったときのこととかも思い返せば既に5年くらい経過しているし、時の流れの速さをひしひしと感じた。
昨日のライブでは、熱もあって体調も良くなく体がすげー重かったんだけど(体重のせいじゃありません)、ライブをやりながらいろんなことが頭の中を駆け回っていた。
いざ終わってみて何だか夢の中に居るような感覚だった。自分の世界じゃない場所にいたような。説明が難しい。
そういえば、昨日は「FORWARD」のプロモーションビデオに出てくれた修斗の勝村さんが来てくれていた。22日に試合があって何と防衛のチャンピオンを下して見事チャンピオンになったんです!勝村さんのプロフィールとか色々聞いてたから、なおさらその結果が自分のことのようにうれしくて、超会いたかった…。がしかし、タイミングを逃して自分以外の二人は会ったらしいですが、自分は・・・。会えず。
ニンジャチョーク!!って言いたかった・・・。
そしてG4N。
言うことなしの満点ですよ。スネも完全にメンバーになれた感じだったし、何よりもこの半年弱でがっちり新しいメンバーで固まったG4Nが本当にすばらしいと感じた。
次のステップが本当に楽しみだ。
楽屋にはそうそうたるメンツがそろっていて、色んな話もできたしすごく有意義な時間をすごさせてもらった。
ただ、気になったのが終わった後で会場で盗難が2件あったらしい。しかも同じような手口で。まだそんなバカな事するやつがいるんかい。って上がった気持ちもちょっと下がってしまった。ライブはほんとに楽しんでほしいから、被害に遭わないように注意してください。あと、何かあったらスグに言って下さいね~。少しかもしれんけど力になりますんで。