写真 2015-09-21 16 52 25結局夜中の3時くらいにCATS号で送ってもらって家に帰って即寝。からの昼前に起きてすぐに大阪行きの準備をしてから昼メシを外食で済ませようと外に出た。特に何か食べようとか考えてなかったのもあって結局駅までたどり着いてしまったので行きつけの寿司屋で昼メシ。これすげー贅沢だけど全然安上がりなんだよね。

からの家に戻って楽器とカバンを持って電車で池袋を目指す。途中で電車来なかったりとかもあったけど、ほぼ時間通りで池袋到着。連休の街中ってのもあって人であふれ返ってた。そんな中でほぼ定刻で池袋を出発。

連休中って事もあったけど、下りよりも上りのほうが混んでたみたいで静岡辺りまではすんなり行けた。ただ、いつもの事だけど東名と新東名の合流地点あたりの渋滞がマジで半端じゃなくて、そこで1時間くらいのロス。それ以降はすんなり走れて23時前には大阪に到着。ヒデタ運転お疲れでした。

宿はギリギリにおさえたんだけど、連日報道されてる外国人旅行客急増によるホテルパンク状態で全然抑えられず、結局ヒデタ一人だけの部屋しかおさえれなかったので自分とチヨンはアメ村に向かう事に。まー何とかなるだろって感じで。ま、うちら運転してないからねw

23時半前にはアメ村に居たかなー。とりあえず新神楽に向かってカゲくんのところに挨拶。丁度TOY MONSTERとかCATS EYEとかがライブやってたので。からのGREEN行ってG4Nのスネのところに。トークライブやってたみたいでwっと、そこでとりあえずビール一杯ぷしゅっと。

からのバディにミサコが居るって事だったので合流したら何かスゲーいい感じにみんなできあがってたwまゆちんも「今日は何も作らないからねー」なんて言い出してたし。ってか俺もチヨンもメシは喰いたかったんだけど、俺は吞んでたら全然大丈夫になったけど、メシ食べたいモードのチヨンは一旦別の店に行くって事でバディを離れた。

っと、そのタイミングでGELUGUGUのパラやん登場。結婚式の二次会流れみたいな感じだったみたいでスゲーテンションが高いwってか、普段ツアー先だとそこまで酔っ払わないからこの大阪に居る時に酒呑んでるパラやんは一番面白いかも。めっちゃ笑わせてもらった!

写真 2015-09-22 1 46 14からのlocofrankの木野ちゃん登場。どんだけ豪華なメンツが集まるんだこの店は?ってね。久しぶりに色々話ができてよかったなー。ってかTHE GELUGUGUとlocofrankって接点無いのにビックリした。大阪ってこういうの結構あるんだよねー。絶対仲良くなれると思うんだけどなー。という事でお互いを紹介。

何だかんだで2時過ぎくらいまでバディに居ちゃってさすがに俺も粉モン食べたいなーモードに入っちゃったので、チヨンとミサコの居るお店のほうに向かったらチヨンたちも丁度出てきたところだったので、結局タコタコキングのテイクアウトを歩き喰いで終了。

いやー前のりの夜を満喫しすぎたぜおい。