写真 2015-09-26 13 28 12朝は5時前に寒くて自然に目が覚めた。気づけば風呂から上がってそのまま寝落ちてた…危ない。

とりあえず何もしてなかった身支度をして6時には家を出た。7時半集合だったけど、もしかしたら早く着くかもって話しだったので。が、結果早く着きすぎてしまったので立ち喰いそばが朝食になった。

で、結局時間通りにみんな到着からの出発。俺そんなに早く出る必要無かったわ…今回の二本は運転でスタッフのエイコちゃんも入っていたので運転的な負担も軽減だったし、いつものクソみたいな渋滞もなく、入り時間ちょい前には名古屋到着。

クアトロの搬入なんてZOMBIESTARZのファーストライブ以来だったわけだからだいぶ久しぶりだった。パルコ自体久々だったけど相変わらず浮かれたビルだったなw

入ったらちょうどブギーがリハをやってて、からのスタパンでうちら。この四連戦は全部アンドリューにお願いしていたので、阿吽の呼吸であっという間にリハ終了。やっぱオペが居るといないはだいぶ違うな。

リハ後にパルコの飲食街にあった若鯱家って言うカレーうどんの店にみんなでイン。シャチだけにw

から本番前に少しだけ時間があったので栄の街を散策してダイソーへ。100円ショップっていざ探そうと思うとなかなか見つからないんだよね…物販で使うハンガーとか欲しかったんだけど、あんなの100キン以外で買うのとかバカバカしいしね。

とりあえず買い物済ませて戻ったタイミングくらいで開場。メンツもメンツだったから最初から会場は一杯の人。マジで大合唱思い出したわー。

いやそれにしても太陽族の裸電球って歌がマジで素晴らしすぎて鳥肌立ちまくり。大人になってあんな歌が歌えるのは素晴らしいな。

そしてSABOTENは攻めてたなー。あいつらはいつだってそんな感じだな。

でうちらの出番。ステージ袖には仲間がたくさんいて、ホールには目をキラキラさせた人らがこっちを見てる。俺らも、みんなも色んな大合唱の思い出が浮かんだはずだわ。終始幸せな心地だった。

写真 2015-09-26 21 44 10 からのスタパンも涙腺直撃な感じで半端無かったなー。忘れらんねえよってバンドは初めて見たんだけど、打ち上げにも居なかったしあまり絡まなかったので忘れてしまいそう。そしてブギーもホント変わらない名曲の数々。シュンタの声聞いてるだけで色々思い出すわー。

写真 2015-09-26 23 20 59

からの打ち上げ会場の名前はまさかのROLLING MAN。んー昔そんな名前のバンド居たなーw何だかんだみんな翌日がとかで忙しかったみたいで打ち上げに参加できてたのはうちらとスタパンと花男くらいだったな・・。でも逆にスゲーアットホームなお酒が呑めてよかった。色んな面白い懐かしい話ができたし。写真 2015-09-27 0 51 12

 

からの運転組が先に行って休憩取ってた今池までスタパン号で送ってもらってからの俺もチヨンも味仙食べたい!って事で突入。〆ラーメンには丁度良い量なんだねこれが。深夜1時を回ってたけど大盛況だったからやっぱ人気店だわ。そういえばまさかのアポロシアターの野口さんとばったりwこないだのシンジの葬式以来だったけどこうやってタイミングで会えるのは嬉しいな。

サウナに行って30分くらいで風呂入ってサッと出てきて2時過ぎにみんなと合流。アンドリューとエイコちゃんとSHACHI3人で深夜の名古屋を出発して出雲を目指す。運転の出来ない自分は完全に戦力外なので荷台で就寝・・。ドンキホーテで買っておいた1400円の毛布が大活躍であった・・。