写真 2015-10-04 11 54 26昨日は前週延期になったBBQにお呼ばれしてきた。と言うのも前週はバッチリライブだった訳で、ホントは誘われてたけど行けなかったんだけど悪天候のせいで昨日に流れたというラッキーDAY。

主催は前にモトリーを一緒に見に行った宇宙戦隊NOIZの社長の寺島さん。本当にアクティブな方です。からのドンちゃん伝いで誘っていただけたかんじ。

考えてみたらこのメンバーで今年の春にお花見もしてたかな。

今回の場所は地下鉄東西線の妙典って駅なんだけど、何気に高円寺からは1本で行ける。ただし一時間かかりましたが。それでも乗り換え無しは熱い。江戸川の河川敷になる。

駐車場が1000円で場所の区分けはなくゴミ捨場もあるから都心からでもかなり楽に行けるBBQスポット。なんならハゼ釣りばもあるので、横で釣りしながらとかもOK。東京20年目にして初めて知ったスポット。いやこれ流行ったらあっという間に無秩序になりそうな匂い半端ない。

お花見ぶりにあったノイズのキョウちゃんが色々仕切ってくれてたので段取りは素晴らしく良かった。肉も岡山の焼肉屋さんから取り寄せたっていうとんでもない良いお肉を炭火のBBQって言う贅沢の極み。それでいて最高の天気はマジビール日和。痛風ですが。

BBQ場が17時までだったみたいできれいにそれくらいの時間には撤収する事も出来てそこから行徳まで移動しての自然な流れで二次会wそこでもキョウちゃんとヤマトとめっちゃ話がたくさんできて良かった。まだ言うほどライブは見れてないんだけど、スゲー気さくなメンバーだし早くまたNOIZのライブが見たい。月末が待ち遠しい。

21時過ぎくらいにさすがに疲労もピークで西東京サイドの人は一緒に帰る事に。言っても東西線で1時間くらいだからね・・。

っと、途中の早稲田でNO KIDDINGが東京に来ててライブだったので一人下車の顔だけ出しに行ってきた。BBQの方が先に決まってしまった予定だったので先着優先な感じだったので・・。まぁイベント自体スカ寄りな感じで逆に俺ひとりじゃ居場所少なさそうだったので今回は挨拶だけでよかったかな。また一緒にゆっくり呑めたらいいなー。

って事でそこからはまっすぐ家に帰ってのベッドで軽く横になってたらそのまま爆睡・・。ちょっとだけ窓開けてたら涼しい(寒い?)風が入ってきてそれが心地よかったんだな・・。いや風邪ひくわ。

とりあえず朝からひたすら呑み喰いしまくってた一日だったわ。でも、また新しい友達が出来てちょっと嬉しい一日でもあった。そんな出会いをくれたどんちゃんと寺島さんに感謝だなー。