写真 2015-10-31 14 33 27昨日は今週の頭にどんちゃんからOVERLIMITのライブがあることを聞いててそこに合わせて仕事を早めに切り上げて下北に向かった。

19時半からのステージってのはかなりギリギリ。そして下北の駅が深い・・・。めっちゃがんばったけど最初の方は間に合わずで途中からの参戦となってしまった。まぁそれでも久々に結構曲聴けたので良かったー。何だかんだ都内でのライブが少ないOVERLIMITだからね。

ってか、昨日のReGはBEASTっていう大阪のバンドのイベントだったんだけど、出演してるバンドも週末にも関わらず殆ど大阪のバンドっていうのも凄い。さらにSKIPPERSもCholizo vibesも出てた。が、行ってから知ったんだけどすでに19時半前に2バンドとも終わってた・・ショック。

からの軽く外でメシを喰いに出て戻って打ち上げに軽く参加させてもらった。言っても翌日も昼からReGに行く予定だったのでそんなに遅くならない程度に・・・。

打ち上げでは久しぶりのマサヤやグッさんと結構深い話ができた。今度のうちらとスタパンの2MANの後にまた会ってちょいとお話をする約束も出来た。面白いことができればいいなーと。

結局下北からはどんちゃんとタクシー帰り。環七と青梅街道の辺りで降りて歩いて阿佐ヶ谷方面に行く途中でまさかの家系に堕ちてしまった・・。これが後に響くんだよな・・。

家に着いたの2時過ぎくらいでそのまま風呂にも入らず寝堕ちてしまった・・・。呑みつかれた感じだった。外も寒くなってきてるし風邪ひかんようにしないとな。