前日最後に食べた家系がやっぱり効いていたらしく目覚めはなかなか最悪。さらに午前中は宅急便の受け取りがあったのでこれまた10時には起床して佐川とヤマトのダブル待ち。結局来たのは両方とも11:45。逆に11時から12時指定とかにしてくれよ。そうすりゃもう一時間くらい寝れんぞ。

とまあ無事に引き取った荷物はワンマンのフライヤーとポスター。ぶっちゃけツアーとかじゃないから会場でもないライブハウスにポスターを貼ってもらうのは気がひけるし、NGかも知れないけど、何よりもうちらがまた活動を再開させて、ワンマンをやるんですよってのをたくさんの人に知ってもらいたいから、ダメ元で送らせて頂きますw

とりあえずACBに向かいパインにフライヤーとポスターを渡してからReGに向かう。15時からのRYOJI&SKA PUNK ZOMBIESはちょい遅れたけど見れた。サーキットイベントって転換時間が多めに取られてるからほぼオンタイムなんだね。RYOJIくんとカズヤ以外は深い面識が無かったけど、見ながら色々と考えさせられた。去年の事と今の事。

からのTHE GELUGUGUはそのまま会場に残って見ていく事にした。裏に挨拶に行ったらすでに完成度の高すぎるハロウィン仕様のゲルググに変身中で期待大。ってかやっぱりゲンさん凄いわ。そしてパラヤンバイキンマンとかアズさん食パンマンとかキャラ配置の完璧さに脱帽w何だかんだMCが面白いけど、曲数も曲もしっかりやるのがゲルググの凄い所だよな。真似は出来ないけど色々勉強になる。

からの早めの夕食で前日おぎやんが大絶賛してたタンドリーチキンの美味しいというインドカレー。辛いの食べたかったから激辛注文でちょうど良かったわ。ってかタンドリー旨かった!

からのまたReGに戻ってMINAMI NiNE。登場を見れなかったので仮装を見たお客さん達のガッカリ感は分からなかったけど、残念賞wもうちとひねった方が良かったんじゃないかな?と。そう言う趣旨のイベントだった訳だし。曲は相変わらず良いんだけどあのカッコじゃ初めて見た人たちには説得力半減だったかもね。

からのADAM atは初見だった。ただ前情報でバンマスが良く知ってる後輩だって事でそう言う目で見ちゃうよね。仮装?化粧?してて三度見くらいしたけどドラムはやっぱりエマだった!CAMEL WIZARDで今はFat propね。終わってから挨拶したかったけど入れ違いだったみたいで残念。

そして待ちに待った宇宙戦隊NOIZ。前回は崩れ落ちたというトラウマなライブハウスで同じシチュエーションだったけど今回は見事完走。ってかこれが普通だからwこないだのBBQもあってさらに距離も近付けた気に勝手になってるけど、本当にライブエンターテインメント性がメッチャ高かくて楽しい。そりゃモテるわw

終わってから打ち上げにメッチャ誘われちゃったけど、翌朝も早起きでライブの予定だったのでここはさすがに断念。いやはや本当に体力の限界を感じてしまったので…。

連日連夜の呑みとライブは腰にも来るわー。歳だな…