朝は9時くらいに目覚める。世間は平日の月曜だが俺はオフ。有給休暇をもらった訳だ。ただ、宿のチェックアウトが10時なので結局のところ普段と同じような起床になる訳だ。まぁ打ち上げ終わってすぐにベッドで寝れたんだから最高な朝だよ。

写真 2015-11-09 10 32 02とは言え平日の10時の梅田なんて普通にサラリーマンだらけの街で賑やかな活気とかは夜まで無い感じだな。なんとなく茶屋町辺りまで歩いたけど朝飯っぽいのは微妙な時間過ぎたので、安定の都そばのおぼろうどんで朝食。これホント大好物。

大阪にステイした理由はミーティングだったのでまずはアメ村を目指す。

写真 2015-11-09 11 06 34が、落ち合う時間までまだあったのでとりあえずGREENスタジオに行ってみたらさとしBUZZ THE BEARS発見wそのまま時間潰しても良かったんだけど、さすがに朝からそれじゃ申し訳ないって事でアコギを借りて個人練習1時間。なかなかいい時間の使い方だったと思う。

からのスタジオ後はビール入れながらのさとしと世間話。やーホント居心地良すぎるわ。

とかしてるうちにマッキーがやって来ての打ち合わせ。上のフロア使わせてもらったりと至れり尽くせり。素晴らしいスタジオですよ。

打ち合わせ後に何となくLOUDOG行こかー?って行ってみたらどうやら超偶然のタイミングでサトちゃんと遭遇!ここんとこ何度か行ってたけどサトちゃんと会えなかったからね。で、どうやらBIGCATでライブだったらしくその前にチョット寄っただけだったらしく更にミラクル。

って事でBIGCATにもお邪魔しようって事でHEY SMITHのリハにチロッとだけ挨拶。ユウジがベースに入ってからちゃんと見た事なかったしね。そしたらトランペットにex.ロンショの飯川が入ってたりとかビックリ!PAは恭平だしねw

突然押しかけて長居は迷惑だからさっと切り上げて俺は遅めの昼食…と味穂に行ったんだけど、まさかの月曜定休…。超ショック…

写真 2015-11-09 16 11 08しゃーなしでなんば辺りまで歩いたけど結構月曜定休って多いんだね大阪。結局千日前の大たこ屋台で生ビール呑みながらひとりたこ焼き。からのグリーン戻って置いとかしてもらった荷物を引き取って梅田に向かう。

梅田はDUSTBOX RECORDS的なミーティングを一件。まだ内容的なものは発表まで行ってませんが、来年には面白い事ができたらなーと。

写真 2015-11-09 21 37 21帰りは深夜バスが22時発だったので、その前にはミーティングも終えて軽い腹ごしらえで都そば。まさかの1日で2食目。どんだけー?だわ。

帰りのバスは三列シートだったけど平日価格は3500円程度。めっちゃ安いよね。こんな値段ならホントちょくちょくでも行きたいわー。大阪大好き。

隣に座ったにいちゃんの独り言はうるさかったけど、自分のスペースが確保されてる感じはさすが三列シートだったなー。

何やかんやで色んな人に会えた平日の大阪だったなー。