写真 2015-12-13 12 29 38言っても昼前には目が覚めた。どんなに疲れててでもそんな感じで目がさめるってもんだ。生活習慣ってすごいね。

ただ、身体の節々が痛い…。確かにあれだけ動いた後だからな。そう考えるとちゃんと鍛えなきゃなーってこの歳になるとなお思う。

昼メシはさすがに作る気力が湧かなかったので久しぶりにピザなんてものを注文してみた。家にビールでもあったら呑んでたかもしれないけど、ちょうど切れてて逆に良かったかもな。

からの夕方からはCATS EYEのケンシロウとレンジュと新作のMVについてのミーティング。ぶっちゃけバンドのアイデアマンはこの2人じゃ無いので何か物を生み出すのをこの三人でやるってのも不安だらけw

場所はいつもと違うところを探して見ようかと、商店街入り口あたりにあった居酒屋レストランっぽいところに入ってみた…んだけどここはイマイチだったな。確かに高円寺で5Fともなると見晴らしは最高なんだけど、良いところはそれだけで料理はマズイし高い。あえて店名まで書きませんがご注意を。

一応ゼロから1の部分まではお膳立てして、後はスタジオに持って行ってみんなで肉付けしてくれと伝えて終了。たったこれだけの話しで2時間くらいかかるわけだからアイデアマン不在は難易度高いな。

からのもう一軒…モードに入りかけたけど、今週からの弁当の惣菜も作らなきゃだったので、そんな良い時間に呑みは終了。帰りはスーパーで食材買っての帰宅。

家に帰って半分酔っぱらったままの料理だったけどサクサクっと3品作ってちょっとだけつまみ食いしたらそのまま寝落ちちゃった。結局まだまだ疲れてたんだな俺。

夜中にまた目が覚めちゃったけど、やっぱり体の疲れは取れてなかったみたいだったので、その後またサクッと寝ちったな…。心地よい疲れだけどね。