朝は5時くらいに自然に目が覚めた。ってか何の根拠があってアラームもかけずに寝てたのか不思議だ。反省。さすがに二日連チャンでまん喫とか悲惨だわ。大阪でちゃんとホテル取れる日は来るのだろうか?

チェックアウトして外に出たら雨が降っていたので、心斎橋のアーケードまで小走りで向かい御堂筋線に乗って新大阪へ。結構余裕みて向かったのでまさかの新大阪で30分待ち。んーもう30分寝れたかな…。

からの新幹線に乗ったら完全爆睡。終点東京駅で隣のおっちゃんと二人で爆睡してて掃除のおばちゃんに起こされるという照れw

夜は今年最後のスタジオだった。今週は水曜が祝日だったので月曜にスタジオをシフト。いつも通り仕事終わりで池袋にバイクで向かう。

前週がミーティングだったので日曜のライブのセットを決める感じだった。このところワンマンに向けてマニアックな曲の練習とかメインだったから通常尺のセットとか余裕も出てさらに細かいところを確認できて良かった。

終わってから前日呑み切れなかったからか妙に呑みたいスイッチ入っちゃって、一旦家に帰ってバイクを置いてから阿佐ヶ谷まで歩いて電車に乗って高円寺へ。五弦行けばこの気持ち埋めれるだろうと。

が、まさかの五弦お休み!行く前にTwitter調べておけば良かったと後悔…。それでも止まないスイッチだったので、そんな時間からホルモン焼き。いやーガチだったな。

結局家に着いたのは1:30位だったけどやっぱり満たされた感あってスッと寝れた。まぁ何より家に帰ってようやくちゃんと風呂も入れてベッドで寝れたのが大きいな。

人間やっぱり風呂と睡眠は大事だね。