写真 2016-01-14 21 40 03仕事終わりで新代田に向かった。リハという名の飲み会はあったみたいだけど、東京公演の時はいつもこんな感じで仕事終わりで向かわせてもらっている。

着いたらちょうどむぎたんがチューニングに悪戦苦闘していた。めちゃめちゃゆるい感じの東京場所。

新代田フィーバーはストンピンのスタッフのかおりんとエンジニアのアソウくんが居るから何となくアウェイ感は薄いんだけど、それでもあまり行った事の無い箱なので緊張はする。はず。

今回はハックの黒さんと新神楽のテル、ホックルのマサの三幹部が休場って事で気持ち大人しい感じだったのかな?でも東京支部からOWEAKのダイスケやCATSのリョウ、おいそこの高木とかが参戦だったので参加者的にはいつも通りな感じだったはず。

ここに、ゲスト枠でlost in timeの海北も飛び入りで入ったので蓋を開けたら結構豪華なメンツの1日だったかな。

俺のチョイスはONEとMagic hourの二曲。とりあえずはこの2曲をキチンと歌えるようにならんとな。だな。

いやそれにしてもやっぱり海北は別格感がすげーわ。それにエッくんのギターも半端ない。締めの二人がガチッとやってくれてキレイにマスターにバトンタッチできた感じで良かったかな2016。

打ち上げはそのままフィーバーでな感じでアソウくんとエッくんと年代の近い話しも出来て良かった。

写真 2016-01-14 23 58 57箱の終わりに合わせて外に出てから久々に九州一番のラーメン食べに行こうとみんなで向かった。打ち上げ後にラーメンとか久しぶりだわな。

昔SHACHIのスタッフのサワちゃんが働いてたのもあってちょこちょこ通ってたラーメン屋さんだけど、だいぶ味変わったね。俺は俄然昔の方が良かったわ。

結局最後は方向が同じダイスケと一緒にタクシー帰り。そしてめでたい事にダイスケが支部からレギュラーメンバーに昇格wパチパチ。

いよいよ始まりました弾きたがりJAPANツアー2016。本年もよろしくお願いします!