写真 2016-03-04 13 27 18昼飯は前日夜に買ったけど食べなかったセブンイレブンの家系ラーメンwぶっちゃけ値段は安いけど、これ食べるならちゃんとしたラーメン食べに行った方が良いと素直に思ったわ。

今週は自分が水曜日に弾きたがりがあったせいでスタジオが金曜日になった。機材は熊谷のライブの後で車に積ませてもらってたので完全な手ぶらで池袋に向かう感じだったので、一旦帰ることもなく仕事場からそのまま向かった。

金曜日にスタジオに入る事なんてあんまり無かったけど偶然Hawaiian6のメンバーにも会った。同じ時間帯に入ってたみたい。

写真 2016-03-04 22 05 41スタジオ終わりでチヨンを誘ってL.o.Rに行ってきた。そういえばスタジオの目の前にハンヂさんがやってるライブハウスができたよって話をこないだの名古屋でヒダビシャスから聞いたのを思い出して探してみたらすぐに見つかった。表にHANZIBANDのポスター貼ってあるからすぐにわかるわw

あいさつに行ったんだけど、週末は忙しいからいないよって言われた。ま、そうだよね。うちらのスタジオは毎週水曜日だから次のスタジオの時にでも顔出してこようと思う。

L.o.Rは金曜日ってのもあってほどほどに人も居たけどチヨンと二人でカウンターに座ることができたのでなんとなくグダーッといろんな話してたな。

からの終電までには帰ろうと、うまいこと乗り継いで帰ってこれたので高円寺で五弦に着地。L.o.Rではご飯食べてなかったので遅めの晩飯って事で。カウンターバーのはしごってスゲーな俺。ま、金曜日だしね。

いやしかし昨日は飲んだなーw酒はほぼ毎日飲んでるけど、飲む量が減ったのか体力が落ちたのか弱くなったのかもなー・・・。なんて。

心地よく眠りについた夜でしたとさ。