写真 2016-03-01 22 40 21昨日は何やかんやでいろいろミッションのある夜だったので、仕事終わりで一旦家に帰ってバタバタっと荷物をまとめて高円寺まで徒歩で向かった。

ひとつ目のミッションは通販発送。おかげさまで好評いただいてますパーカーもいい感じではけてます。というより自分の家の部屋に山積みになってたパーカーの山がだんだんなくなっていくのは助かるw

からの弾きたがりの練習。高円寺ってスタジオが結構あるんだけど、どこも平日の夜は埋まってるからどこがいいかなー?なんて思いついたこないだ使ったグランブルー。ここ作り的には狭いけど個人練習入るにはちょうど良い。

酒飲んでたわけじゃないんだけど、昨日は練習っていうかカラオケみたいな感じで全然関係ない歌を大声で歌ってたわwたまにはこんな感じでコピーとかカバーとかでもいいかなー?なんて。

からの途中でCATS EYEのメンバーに寄ってもらってポスターフレームを手渡し。こないだのライブの時に段ボールにポスター貼ってぼろぼろになってるのとか見たらさすがにこれくらいは・・・ってなるわな。

スタジオは1時間くらいびっちり入れたので満足。そこから自分へのご褒美で五弦へ。そう言えば何も食べてなかったからなー。ということで翌朝早くバスだってのに呑んで喰ってー。いつもの感じやな。

ま、三つあったミッションもきちんと終わらせてご褒美まで入れちゃって充実した一日だったとは思うよ。

お疲れさんでしたー。