写真 2016-04-09 4 43 05昨日はお花見に誘われていたのだが、ギリギリで入ってきたミッションがかなりヘヴィで仕事終わりが22時くらいとだいぶ残業だった。

ま、とは言え夜桜鑑賞会は去年も参加してて朝方までやってるのも何となく分かってたから実際はちょうど良い感じの時間だったかも。最初のメンバーも20時過ぎからのスタートだったみたいで。

去年も同じくらいの時期に誘ってもらったんだけど、去年は中野の駅前の公園で今年は新井薬師。前住んでたあたりからだともっと近かったので新井薬師のお花見はちょくちょくやってたけど引っ越してから少し遠くなっちゃったからね。こういうタイミングでまた行けたのは嬉しかったなー。

日柄的には前週の方がお花見のピークだったみたいだけど、昨日の方がマジ気候も温かく桜も散ってる真っ最中で最高だった。周りにやってる人が全然居なかったので夜桜吹雪とかマジ幻想的。

いやしかしメンツがまた面白かったなw主催は宇宙戦隊NOIZのメンバーで、ベースのキョウちゃんは相変わらず焼き物担当wこれがホント似合うんだ。そう言えばヤマトの知り合いらしくキャプテンズのよーすけもいた。キャプテンズなんて6年以上一緒にやってなかったから超久しぶりだったけど、ああやってたくさん話をしたのは初めてだったなー。しかもよーすけが結構近所に住んでることが発覚したのでまたタイミング見て呑みにでも行ってこようかと思うw

結局朝の4時くらいまでやってたなー。ホント言うほど寒くも無かったので気付けばそんな時間・・って感じだった。マジでお花見日和ってやつだったわ。

帰りは言うほど遠くもないし、同じ方向のメンバーも居たのでタクシー帰り。金曜日の夜に夜桜見ながら酒飲んで朝帰り。ささやかなぜいたくだわな。

お疲れさんでしたー。