写真 2016-04-16 15 20 59前日の打ち上げでケイタロウくんと約束してパインのお見舞いに行こうって事になったので11時くらい?には起きて待ち合わせのACBに向かう。前の日もACBだったから何かやたら縁があるなw

ACBはちょうどHawaiian6のイベントで12時入り?かくらいのめちゃ早いタイミングからリハだったのでタイミングよくユウタにも会えた。なんだかんだでスタジオが一緒だからたまに顔は合わせるけど、ああやってライブハウスで会うのはめっちゃ久しぶりだったなー。

とりあえず前日ケイタロウくんからお見舞いには体温が上がるようなものがいいよなんて聞いたもんだから大久保の韓国食材店で辛ラーメンのカップ麺とか買い込んで持って行ってあげることに。

病院の場所とか面会の段取りとかそういったの全然わからなかったので一度行ったことがあるケイタロウくんが一緒に行ってくれるのはホント心強かった。

治療がすぐに始まったパインだったみたいでちょっと疲れてた感じだったけどケイタロウくんとSMASH RAIDのアキと自分とで行ったら元気そうだった。まぁあんな病院の中に居たら退屈だろうなーって思うけど、面会時間も13時~19時と結構限られてる時間のみなので平日は俺も厳しそうだなー。

とりあえずこの治療も2週間くらいで一旦退院できるみたいなので、しばらくの辛抱だね。がんばれよー。丁度うちらが帰るタイミングでジュニモンのケブにも会った。さすがの土日はせわしないかもね。

終わってから病院の敷地内にあったレストランで3人でご飯を食べてから俺は家でやる事あったので帰宅。

何かいろいろ考えさせられたけど、何よりポジティブに考えて前向きに生きていくのが大事。今年の健康診断は俺もきっちり調べてこようと思う。何よりも早期発見が一番大事だからね。

頑張れパインー。