写真 2016-04-29 21 22 54昼過ぎに家を出て横浜に向かう。何だかんだスタートの早いイベントだったのと、出てるバンド全部知ってるバンドだったので必然的に最初から見なきゃ・・・て日だったので。

にしても丸の内線~副都心線~東横線~地下鉄の乗り換えは超絶楽である。金額的には確かに高くつくけど、階段上ったり下りたりの乗り換えが1回だけってのが素晴らしいよね。FADがめっちゃ近くなった。

考えてみたらライブじゃ無しに中華街に行くのなんてほんと珍しいな。普通に観光で行っても楽しめそうな街なんだけどねw

写真 2016-04-29 17 43 07

って事でオープンくらいの時間に合わせて横浜に到着からのやっぱオフで中華街だし点心とビールとかやりたくなっちゃうよね。って事で豚まん+小籠包+コンビニビールで前打ち。

写真 2016-04-29 17 53 01

ライブは一発目のスペッキンエイジってバンドはドラムの子がSPLASHのローディー?かなんかでちょこちょこ会ったりしててライブは見たことなかったんだけど、あんな感じのバンドなんだね。結構イケイケw

からの3SET-BOB。新加入のKAIの地元って事もあるね。新体制になって音圧もグンと上がった上にFADの爆音が重なったのでこっちで聴いてても気持ちよかった。いい感じに期待させてくれるな。

cloque.はここ最近見れる機会がスゲー増えて嬉しい。個人的にも応援してるバンドだけど本当にトシの歌の説得力が半端ない。ライブを重ねるごとに増してるような気もするし、2016年期待しちゃっていいんじゃないでしょうか。

からのアストロってバンドを始めてみた。元々ラジラジのメンバーがやってるバンドかな?キャリアもあるっぽくて結構知ってる人も多そうな感じだったけど、まだアストロになってからは日が浅かったのかもうちょっと曲が練られたらおもしろいかな?って素直に思った。

で、SPLASHだ。さすが神奈川県のバンドってか、このメンツの中じゃ完全にあたま一つ出た説得力のライブだったわ。そりゃお客さんもゴキゲンになるわ。個人的に明るい音楽は好きだけど、それにこの演奏力がプラスされるからこいつらは本物だ。YUKIDOKEも楽しみ。

で、終わってから偶然来てたOKB先輩が「SPLASHを紹介してくれ」との事だったので終演後の楽屋にお邪魔してSPLASHを捕獲。ケンタの顔が完全にひきつってますがwでもいい話たくさん聞けたと思うー。こういうリンクが大好き。

写真 2016-04-29 22 09 27終わってから打ち上げ出ますか?的な事を言われる前にサクッと帰宅。だって、そこでぐずったら絶対帰れないし・・・。ましてや中途半端な時間に打ち上げ終わられても行く場所ないし・・って。

ま、ライブを開演から終演まで見に行ったのなんか久しぶりだったけど、すげー楽しませてもらった。これが箱のブッキングってんだからスゲーよなFAD。

お疲れさんでしたー。