写真 2016-04-29 1 42 59昨日は昼に歯医者の予定を入れてた。前週に診てもらった虫歯の部分をとりあえず掘る部分までやってくれるみたいで、GW明けにかぶせるのが出来上がるみたいでそれを着けに行くといった流れらしい。

とはいえ昼12時からの治療だったので麻酔もガンガン効いてるし、おなか空いてたけど昼飯食えず・・・。しかも14時から保険屋が仕事場に来るって約束もあったので、結局メシにありつけたのは15時くらい・・。いろいろばたばたしちゃったな。

そう言えば保険屋さんはいろいろ手続きがあったのとガン系のものをちゃんと見直そうと説明をしてもらった感じ。何だかんだ言ったって自分も40歳を超えてるわけで、そういったのはやっぱりきちんとやっとかなきゃね。

そんなこんなで午前中の仕事の効率が最悪な感じだったせいと、GW前って事でここまでに終わらせなきゃならん事もたくさんあったわけで、終わったのが0時前まで残業。今年一番だったな。

終電ではないけど、結構ぎりな電車になっちゃったので窮屈な総武線。ということで高円寺に降り立つ。

結構頑張ったし自分へのご褒美もありだろうーって事で五弦へ。

と、そこに花団カズとばったりw今年に入って会う確率高いね。

いやいやにしてもいろいろおもろい話できてよかった。こういう有意義な時間があるから呑むの好きなんだよなー俺。

GW突入前夜。今年は最大十連休とか言ってますけどホントにそんなに休んだら仕事できない体になっちまいそうなので俺はきちんと飛び石出勤しますー。

そう言えば高円寺の桃太郎寿司の系列?のスーツの三並って24時間営業のスーツ屋さんなんだけど、ふと見たら「閉店」の札貼ってあった。これってあの青山とかAOKIとかJEANS MATEのあるある閉店詐欺っぽいやつなのかな?ホントになくなっちゃうのかな?高円寺じゃかなりの老舗だと思うけど・・。

ま、とりあえずお疲れさんでしたー。