写真 2016-05-08 16 10 29今回の郡山はドライバーが居なかったのでヒデタの運転。という事でメンバー三人での移動。移動距離的にはそんなに掛からない感じだったので11時の大宮集合。

が、やたらのんびり出ちゃったおかげで集合時間ギリギリ遅刻という大失態。スンマセン。

郡山へはほぼ入り時間くらいに到着。同じくらいにしてSPLASHもSKALLHEADZも到着。いよいよYUKIDOKE TOUR2016最終日。

今回は#9が先に埋まってしまっていたので、地元TAKAHIKOに急きょPeakActionを抑えてもらったという経緯。何気に自分は初めての箱だった。

ただ、前にPumpkin’Busの解散ライブの時に行った事があったので何となく箱の存在は知っていた。店長のジョンくんの話も小池から結構聞いていたのでいきなり親近感w

リハはサクッと終わったのでチヨンと一緒にご飯を食べにとポポへ。行く途中に「ユウさんいるかもねー」なんて言ってたら前からユウさん歩いてくるしwて事で三人で安定のぽぽ。

おばちゃんは相変わらずサンバイザーで元気そうで何より。350円で食べれるお好み焼きは最強だわよ。

からの戻ってちょっとしたらオープン。いよいよYUKIDOKE TOUR2016最終日。ぶっちゃけ3本のツアーだからホントあっという間のツアーだけど、3本だってれきっとしたツアー。一本ずつが本当に大事なライブ。

TAKAHIKOは前はキーボードいなかったっけ?って思ったけどまた二人に戻ったんね。初めて見たときよりも全然堂々としてて良かった。ま、3年も見てればそりゃ成長するわなw

Pumpkin’Busは相変わらずな安定感。新しいメンバーになってようやく少し動こうかって話しになってるっぽくて期待してるぜ。

SKALLHEADZはついにSEを被してきたw良いよねーそういうぶっ込み大好き。良い感じのアゲテンションとやっぱ大所帯はステージで映えるよね。ちょっと羨ましいw

でからのSPLASH。郡山は2年ぶりくらい?とか言ってたけどさすがだわ。あの演奏力の高さとパフォーマンスはホント安心して見てられる。

でうちらだわ。前にアゲアゲな奴らがやってくれてたのもあってテンション高めにやれたな。思った以上にお客さんも楽しんでくれてたみたいで良かった。

からのアンコールでは初の試みの6人SHACHI。管楽器と一緒にプレイしたのも初めてだったな。スカバンドやりたくなったー!

ケンタもホントうめーな。またこんな機会があったらやりたいなw

打ち上げは箱打ちでも良かったんだけど、TAKAHIKOが気を利かせていつもの庄屋を抑えてくれてたのでそっちに移動。個人的には2Fの座敷が良いんだけどいつもテーブル席に通されてしまうw

結局2時くらいまで楽しんじゃったっけ?翌日仕事な俺と小池は一緒に宿抑えてたのでホテルへ。小池がまだまだ呑みたさそうだったけど、絶対翌日キツイからってなだめてウコン飲んで就寝。

帰るまでがツアー。とりあえず無事YUKIDOKE TOUR2016も終了でしたー。本当にありがとうございましたー!