写真 2016-05-13 20 40 47昨日も仕事の合間に歯医者に行ってきた。前日見つかった怪しいところを診てもらうために。

怪しかった歯ってのが昔に神経を抜いてる歯なので、痛みを感じないからどれくらい進行してるのかがわからない。それもあって診てもらうことにしたのだけど、やはり虫歯だった。それ見つけた俺歯医者なれるなw

今回は小さい虫歯だったので削ってプラスチックで埋めてくれた。さらに八戸でマイクにぶつけて少しかけた前歯も うまいこと削って処置してくれた。この歯医者ホント仕事早くて助かる。

と言う事で俺のデンタルミッションはこれにて終了。無事に週末を迎える事が出来たぜよ。

夜は北海道からhopesignが関東にツアーに来てるって事で見に行ってきた。高円寺の稲生座ってライブハウスはあるのは知ってたけど入ったのは初めて。小さいバーに無理くりステージがあってそこでアコースティックとかができる感じの造り。カレーも出してるみたいで狭い室内にカレー臭が立ち込めてた。ドリンクはバーみたいな感じでいろいろあったので芋の水割りを頂くことに。

いやしかしホントhopesignカッケーな。俺普段はマイナーコードの曲とかあんまり好きにならないんだけど、hopesignは別物なんだよなー。何ていうのか雪国の哀愁みたいな感じがある。一人でクラシックギター片手に全国廻ってるスタンスとかホントパンクだわ。

公演自体はツーマンの最初の出番みたいな感じだったので、hopesignだけ見て新しい音源もゲットして出てきてしまった。次の出番の人は先にリハをやってる時にちらっと見れたのでw

写真 2016-05-13 21 00 33何だかんだであっという間に過ぎた感じがした一週間だったな。前週がGWでやる事溜まってたからってのもあるだろうな。

一週間お疲れさんでしたー。