写真 2016-05-27 21 48 33朝は前日の酒が完全に残ってて二日酔い。最悪な目覚めだったな。ぶっちゃけ仕事休んで大阪行きでも良かったんだけど、月末ってのもあるし来週の頭も休みだから少しでも仕事に迷惑が掛からないようにの配慮で半休を選んでいた。ぶっちゃけ休みの方が良かったわ…。

と言うことで15時までのワークからの東京駅へ一直線。さすがに平日の昼間だけあってサラリーマン混みしてる都心。新幹線の席も結構埋まっててびっくり。ま、ネットで取れば安いしちゃんと席選べるし何より窓口で並ぶ必要無いから楽チン。

ということで無事に新幹線乗車の大阪まで2時間半ひとっ飛び。

新大阪から御堂筋線で心斎橋までストレートに行きとりあえずホテルチェックイン。ホントはマンキツとかで節約しようかと思ってたけどここ連日の疲れがマジで取れてなかったのでこればっかりはちと贅沢に。

途中ちょっとだけGREENに顔出したら偶然キヨシとゴッチに会えた。ゴッチはちょこちょこ働いてるの見たけどキヨシがそこに居たの久しぶりに見たかもw

スタート時間ジャストくらいにブロンズに行ったらそうそうたるメンツが楽屋にw間も無くして開演。

2月にドラムのケンタが脱退してからしばらく活動が止まっての3ヶ月ぶりのライブ。しかもドラムにはあのNUCKLESのまなぶくんが加入ってんだからこりゃ見に行くしかないでしょってね。

いやしかしまなぶくんも加入していきなりワンマンってコトでめっちゃ曲を覚えただろうし大変だったと思う。でもその分満足いくワンマンになったと思う。やっぱカメレオン名曲だわー

そこでの公演中に発表あった通り昨日よりOVER LIMITがDUSTBOX RECORDSに仲間入りとなりました。ようやく発表出来たー!

にしてもいきなり会場にて販売されてたレーベルロゴ入りのTシャツは漢気満載だわ。

終わってから打ち上げはBUDDY。思ったよりもコンパクトなメンツだったので逆に色んな話ができたと思う。これからまだまだやる事課題は満載だけど、俺はこのバンドのブランディングに愛を注ぐのが使命。

結局最後は安定の味穂で完結。さすがに二日連チャンの3時まで呑みは体力的に相当キツかったが満足度が半端ない。そして粉物やっぱり大好き。

色んな意味でお疲れさんでした。そしてよろしくお願いします。弾丸大阪旅行だったけど色んなもの再確認出来た夜だった。