写真 2016-06-01 0 12 39さんざん呑みまくった週末から週明けだったけど急に呑みがなくなるさみしくなっちゃうもんなんだよね。クールダウンっていう名の呑みで昨日は仕事終わりで新高円寺に寄り道。

ここにはOWEAKのダイスケと二人でボトルを入れてるお店があるんだけど、前回行った時に結構一杯入ってるボトルを結構呑んでボトル入れずに帰っちゃって申し訳ねーって感じだったので、今回はサクッとあったの空けてもう一本入れました。

OWEAKボトル8。

おーもう8本も入ったかー。たぶん今年入ってからくらいだけど、だいぶ呑んでるなーw

ボトルってかなり割安に上がるからうちら的にも万々歳なんだけど、お店的にもいちいち飲み物の注文受けなくても客が勝手に作って呑んでるから楽ちんだと思う。特にこのお店おっちゃん一人で回してるような店だからこっちの方が協力的に感じる。

というかうちの近所バンドマンマジ多いなー。ま、高円寺って町柄だと思うけど、OWEAKダイスケ、DRADNATSのトノ、CATS EYEリョウ、おいそこのまさとか・・。

まぁさみしくないのはいいことだわ。そんな事言ってるからこの町から離れれないんだろうな。

そんな感じで程よくクールダウンできた夜でしたー。お疲れー。