080405_2256~01.jpg甲府に行ってきた。

前日に突然聞かされたDOLCEの登場にくそ上がりながら昼過ぎに東京を出発。

何気に甲府は近いからすぐに着くイメージがあったけど、どうやら祭りとかぶったらしく20号はガン混み…

なんだかんだでチョット遅刻。申し訳ない・・。

この日は松山から来てたinnocentのツアーサポート&レコ発。
って事で何気に初絡みのinnocentと合流。

松山のアニキさんのレーベルから音源をリリースして今まさに全国ツアーを廻っている最中。

ん~。自分らの昔を思い出す。

何気にdustboxとかも絡んでるから前日はレイジくんの家に泊まっていたらしい。
たぶんウィニングイレブンンとかやらされてあんまり寝てないとかだろう。(笑)

ライブは定時に始まって一発目のOLIVEはなかなかいい感じのライブをやっていたはずだけど、一曲目に新曲を持ってきて尻上がりな感じになっていたらしい・・。

自分らも新譜をリリースするにあたって勉強になった。ま、難しいところだ。

そしてinnocentは元気のいいライブをやっていた。松山にこんなメロディックのバンドがいたんだ・・って感じだった。これからに超期待。

DOLCEは相変わらず空気をいっぺんにひっくり返してくれる。ぶっちゃけ次にやる自分らはつらい・・。

ま、そこはがんばりどころだ。

それにしてもDOLCEの始まる前のVJがやばかった。

あ~やられた・・・って感じだった。

ま、自分らもやることやらなきゃね。

そしてとりのALMOND登場。

やっぱどうやって見てもNOBとかぶってしまうのはしょうがないところだろう。
でもいいのだ。

それでいいのだ。って思う。

もちろん新しいものも求めて見てはいるけど、なくなって欲しくないものはなくなって欲しくないのだ。

だからいいのだ。

終わってみたらなんだかすごくすがすがしい気分にさせてくれた。

あちこち歩き回って頑張ってるテツヤを見てたら昔のKAZOOを思い出した。

打ち上げも結構いい感じで上がったし、THE OLIVEとの距離も近づけたと思うし、いろんな意味で収穫があったライブだった。

余談だけど、恒例(?)のKAZOO HALL心霊現象に遭遇!