写真 2016-06-30 14 03 37昨日は仕事で恵比寿へ。ここ最近ちょくちょく行ってるんだけど、ここにディスクガレージ入ってるんだねw

からの仕事終わりで高田馬場に行こうか迷ったけど、結構いい時間だったのでまっすぐ帰ることにした。会いたい連中はたくさんいたけど行ったら行ったで呑みたくなって帰りたくなくなっちゃって・・って言う悪いパターンを引き起こしかねなかったので。

とは言えさすがに一杯くらいは呑みてーなって思ったので高円寺方面に帰る。五弦でも行ってちびっとひっかけて帰ろうかなと。

と、まさかの五弦の角を曲がる手前でおいそこの海太と遭遇。高円寺ならではな感じw

いやしかしあの真っ暗の中で海太がマジ闇と同化してて顔すら見えんかったw黒すぎだろ。

とりあえず五弦行ってみて様子見てから海太が嵐坊らしかったのでそっちにも顔出そうかな?なんて思って五弦まで行ってみたけど思ったよりもにぎわってたのでそのまま嵐坊へ向かうことに。

言っても久しぶりだった嵐坊。ちゃんとボトルはキープされてたけど20度の黒霧島なんて濃い目に作ってあっという間にペロッと空けてしまうので2杯くらいですぐにボトルを下す。ま、言ってもこうやってちょくちょく行くお店だからボトルくらい取っておいた方がお得だし。

日曜日はちょうどおいそこと一緒にライブだったし、facebookとかで海太が宮崎帰ってたのとかも見てたから何かいろんな話できたなー。偶然高円寺でばったり会ってこんなのっておもろいよなー。よくあるけどw

こういうのきっかけで何かが生まれたりする事結構多いからひとつひとつの出会いも大事なんだなって思ってる。行きあたりばったりかも知れんけど、これが俺の生き方ってやつだわ。

お疲れさんでしたー。