IMG_1611.JPG昨日は仕事帰りにACBに行って、Reversal RingとParkingを見てきた。
Parkingに関しては磐田の直系の後輩バンドで、SHACHIでも何度か対バンしたバンドだけど年内一杯での活動を発表したのだ・・。
人のこと言えないがやっぱりちょっと寂しい。磐田のバンドとしてがんばって欲しかっただけに。
ちょうど着いたときにReversal ringがセッティングをしていた。ちょこちょこメンバー変わったりZEROとかっていうユニットやったりアコギやったりしてるユウなので、今日は誰と一緒にやってるんだ?みたいな感じだったけど、昨日のメンバーはcaramell60%くらいな感じだったw
完全にParkingに対しての気持ちが入りすぎてたゆうはいつもよりも力んだ感じが声に出てた。
Reversal ringの後に出てきた3set bobってバンドがすげー良かった!
終わってからギターの子としゃべりたかったんだけど、打ち上げには出てない感じだったので縁がなかった感じ。またどこかで見に行こうと思う。
そしてParking。何か噛み締めるようにして見てた。そんな気分にさせてくれるライブだった。
よくよく考えたら「from磐田」って全国で書かれてたバンドってSHACHIでもなくHOLSTEINでもなく、RetromaniAでもなく、ブリキンホテルでもなく、Parkingだったと思う。
磐田を拠点に全国区にまでのし上がったのは事実だ。
本当にお疲れさんと言いたい。
終わってから当たり前のように打ち上げに参加コースだったが、片付けの時間が結構かかりそうな気がしたので、シンゴたちと一緒に1時間ほど大久保の韓国料理屋さんで軽く一杯。
ってか、すげー高くてびっくりしたけど・・。
その後打ち上げに合流してまた韓国料理・・。そう言えば今週末からまた韓国だ・・。
打ち上げでやたらにテンションが高かった林さんが印象的だったw
そう言えば昨日はBURGER-GでHOTSQUALLのドーメンが叩いていたらしいが、平日の18時なんて間に合うわけが無い・・。打ち上げでゆうと仲良くなってたのを見てちょっとほほえましかった。
結局その店の終わりまでいたけど、終電が無い時間だったのでcaramell号に乗っけてもらって高円寺まで送ってもらった。
それにしても昨日は呑んだな~。
良いバンドを見ると酒が進む。ライブハウスであの時間から入って4杯生飲んだの久しぶりかも。
3set-bobはマジ気になったので今後チェックして行こうと思う。