写真 2016-07-10 23 09 18昨日は何だかんだで昼前には起きて部屋の掃除を始める。ここんところ全然家に居なかったから掃除とかホントできてなかったけど、マジ汚れてる部屋に自分でびっくり。こんなタイミングでちゃんとやっとかなきゃな。

特に予定は入れてなかったので有意義な時間の使い方ができたかなと。

夕方からは最後のコーラス録りに備えて先週覚えたワンカラへ。というかこの施設マジバンドマン使った方が良いよ。

基本バンドの練習スタジオって個人練習ってのは前日からじゃないと予約が出来なくて、特に混んでる平日の夜19時~21時あたりなんてほとんどバンド練習で埋まっちゃってて個人練習で入る隙間が無い。

ま、ギターボーカルなんてパートは大きい声で歌が歌える場所さえあればアンプも何もいらないわけなので、まさにそんな設備の整った環境ってわけだ。1時間700円程度だけどこれは普通のバンドスタジオと一緒だし、ドリンク呑み放題の結構快適環境ってのは素晴らしいよね。

と言うことで2時間ほど仕込んでからの夜は高円寺の街に出て晩酌。なんだかんだここんところ高円寺で呑んでなかったかな・・・?行きつけの店が久しぶりな感じがしたくらいだからな。

からの鉄板コースで五弦へ。今年もまた夏の焼酎がありましたー。この青い一升瓶を見ると夏が来た感じがするよなー。1日頑張った自分へご褒美ご褒美ー。

レコーディング終了まであと少し!がんばります!