080411_1944~01.jpg来ちゃいました~。テレビ!
配送は時間指定ができませんとか言われてびっくりしたけど、結局ちゃんと言った時間に持って来てくれて、
無事にゲット!
しかしデカイ!
でも今までのテレビの砂嵐から開放されると思うとホント嬉しい!
10年ぶりにテレビを買ったけど、やっぱこのウキウキ感はたまらんね。
って、浮かれながらアシベでNAKED3MINDSのライブがあったので、駆けつける。
結構いい時間に行けたので色んなバンドを見ることもできた。
NAKEDはぐんぐん成長してる感じで、なかなかなライブをやっていた。
結局朝まで打ちあがっちゃったわけで、今日ライブだろ?って。
ま、大丈夫。
いつものことさ。
右に行ったり左にいったりした一日だった・・。