昨日はサイコフードのカネモトとサムギョプサルに行く約束をしていた。
20時の待ち合わせ。そういえば前にカネモトから誘われて2時間以上待たされて、結局現れずすっぽかされたことがあったっけ。今度遅れたらカネモトをサムギョプサルだぜって言っておきながら自分が30分遅刻。あらら。
昨日はカネモトからサシでって話だったのに、急にex.SUPER COLAのチヨンが来るってことに。ま、人数は多い方が楽しいしカネモトとサシってのもね…って思ってたから調度良かった。
ホントはいつもの行きつけの2号店に行こうと思ったんだけど、まさかの定休。そして1号店・3号店共に長蛇の行列。1時間以内に入れる気がしなかったので、前から気になっていた大久保の韓国料理屋さんに行くことに。
飲み食い放題で3200円と結構格安。嫌ってくらいに肉が出てきた。チャミスルも飲み放題ってことで頑張りすぎた。でも打ち上げとかで使うのは全然アリだね。昨日はなんだかんだで健全に12時前には高円寺に帰ってきていた。
いやぁそれにしても良く呑んだ。チャミスルとかガバガバ飲んだの久しぶりかも。おかげで本日は少しポワァンとしています。
サイコフードもいよいよ来月にCDリリースを控えている。今のうちに調子に乗らないように頭を叩いてあげるのが俺の仕事かもね。それよりも早くメンバー探せよ~。ホントにそういった運に恵まれない奴らだからね。
「これから」ってバンドを見てるのはホントに楽しい。
俺もまだまだがんばらなきゃね。