たまにお世話になっています。
昨日は前日のチャミスルが効いたのか、朝起きたときの胃の具合があまりよろしくなかった。
大抵そんな時にお世話になるのが「液キャベ」なのだ。こいつはホントにやばい。効きすぎてちょっと怖いくらいだけど、朝そんな感じでも昼には超食欲が出てたりする。
相当キツイ薬なんだろうね。
さすがに朝一番で食欲がなかったので、朝食は富士そばの朝食セット。こんな時でもスルスルッと入ってしまう富士そばも重宝しています。
液キャベみたいなドリンク剤を買った時に、薬局の店員さんに「ここで飲んでいきますか?」って聞かれる。20代の頃はそんなのオッサンがやることだろって思ってできなかったけど、最近では羞恥心もなくサクっと飲んで店員さんに空き瓶を返すことができるようになった。人ってこうやって大人になるんですね。
っと、昼くらいになるとがっちりお腹がすいてきた。
ってことで中華。
朝のテンションだったら間違いなく食べれなかったけど、全然大丈夫。
こうもケロっと治ってしまうとホントに怖くなってくる。効きすぎだろって。
夜は雨が降り出していたので、運動もできず・・。晴れて欲しいなぁ・・。
縄跳びやりたい~。