写真 2016-07-08 22 01 23昨日は仕事終わりで3SET-BOBのレコ発をお祝いしにACBに行ってきた。

金曜って事もあってそんなに早く切り上げれる感じでは無かったけど、ラス前のSPLASHには間に合った。

イベント自体がACB、RideMeとの共催って事でバンド数も多い感じのレコ発だったけど、色々他とかぶった金曜日のイベントにしてはそこそこ人も入ってたんじゃないだろうか?

今回の音源もまた結構手伝ったので自分的にも色々思い入れはあったな。ベースのカイも2月くらいから正式に加入してようやく新しいメンバーでライブを始めたのもつかの間すぐにレコーディングを始めてリリース。

若いし、何より今シーンが動き出しそうな位置にいるバンドだからこそまさに「今でしょ」だよね。この夏大きく駒が動きそうな感じがするので期待してるぜ。

からのホントは打ち上げコースだったんだけど、韓国からex.Propeller21のドラムのデウォンが来てて一緒にご飯食べようかー?って事だったので軽く呑みに行ってきた。こないだ韓国行った時もお世話になったしね。

今回は完全なるプライベートの遊びだったみたい。彼女が日本好きでそれに便乗して一緒に来てるみたい。もう今年で3回目くらい?じゃねか?ま、こういう異文化交流は面白いから個人的には全然ウェルカム。

ただ、こう何度も来られちゃうと俺が連れていくお店の球も減ってきちゃうわけで、今回は・・・金曜日だしどこも一杯なのと、歌舞伎町って事のしゃーなしで世界の山ちゃん。ま、言っても結構ジャンクな料理は韓国人みんな好きなので自信あったけどね。案の定喜んでくれたし。

結局2時くらいまで喰っちゃべってたな。宿もACBの目の前のところだったので入口まで見送ってお別れ。翌朝は早くなかったみたいで良かった。

からの打ち上げやってる店まで戻ってみんなに挨拶して俺も終了。ちょっとだけ飲もうかな?なんて思ったけど、すでにいい感じの雰囲気だったし、SPLASHの小池に至っては撃沈しておったのでそのままそっとしておいた。

新生3SET-BOBも色々と課題は見え始めてきたから確実にクリアさせていかなきゃな。俺からできるアドバイスはできるだけしてやろうと思った。ま、レコ発初日は仲間に囲まれていい感じに楽しめてたんじゃないだろうか??

お疲れさんでしたー。