写真 2016-07-31 21 16 30昨日は昼から3SET-BOBのMVの撮影の手伝いをやってきた。今回の撮影は仕事場あたりの公園での撮影だったので、何だかんだいろいろ勝手がわかってるエリアだったのでスムーズに撮影ができると踏んで。

途中通り雨がすごくて何度か雨宿り待機はしたものの、降った後はカラッと晴れてすぐに地面が渇くといった異様な暑さ。汗は超だくだく・・・。

今回はベースのカイのシーンの撮影だったんだけど、ゲストにキャッツのリョウ。ちょうどACBでパインの組んでた周年イベントにサンボブもCATS EYEも出演ってことでスペシャルゲスト的な。時間には遅刻してきたけどなかなかいい演技してたよw

撮影自体は炎天下の中ってのもあって集中力がかなり必要だったけど無事に16時くらいかな?には終え一旦俺は家に帰ることに。その後ACBに行くつもりだったけど、酒飲むのわかってたからちゃんとバイクは家に置きに帰る。呑んだら乗るな。

昨日のイベントはパインが結構主導で組んでたイベントだったんだけど、ACBの2周年の最終日ってことで気合入ったメンツ集まってたね。うちらも実は誘われてたけど、前週に一本ライブがあったので出れずな感じだった。

とは言え肝心なパインは先日また入院だったので現場には来ることができず。まぁしょうがないけどあいつが一番見たかっただろうな。

ライブはサンボブがぎりぎりのタイミングで見れてその後CATSも見れたし自分的には満足。キャッツはここ最近じゃ一番良いライブやってたんじゃないかな。このところ練習もバンドの楽曲作りも頑張ってるみたいだし、いい波来てんじゃないかな。って思いたい。

GoodMorningMomも相変わらず安定感あるライブやってたなー。ヴォーカルのツヨシ君はいつになったら俺にタメ語でしゃべってくれるんだろうか・・。

終わってからキャッツのメンバー個々のチェックしたポイントを話してからの打ち上げも軽くだけ参加して帰りはラーメンで〆て終了。

そう言えば事務所でQUICKDEADのアツキとSTUDSのタクとで今度呑もうかーみたいな話で盛り上がった。ってかその3人の組み合わせやばいわー。楽しみw

お疲れさんでしたー。
写真 2016-07-31 23 43 37