写真 2016-08-04 21 45 06昨日は久々にフェニーチェの事務所に行ってきた。前に行った時に持って帰ってこれなかった分のCDを引き取りにとミーティングも兼ねて。

いよいよリリースに向けてどんな感じで動くかとかを具体的に進めてるんだけど、いかんせん久々の作業なので色々と段取りがスムーズに行かない。

とりあえず先日ジャケットの話を詰めたり、マスタリングも佳境に入ったりと準備は着々と進む中、レコ発組んだりとかマジでめっちゃやる事あるやん。

リリース作業に関してはCATS EYEの音源とかもやってたからそんなに段取り手間取らんかと思ってたけど、自分らのになると忙しさが倍だわ。

告知作業とかも昔とは全然違うだろうし、ここから年末くらいまではバタバタになるんだろうな…。でも楽しみなのは変わらない。何ていうかこの久々なワクワク感。

帰りにバイク停めてから阿佐ヶ谷の商店街をふと見たら七夕セッティングがほぼほぼ完了してた。いよいよ夏だなー。8月の高円寺は阿波踊り、阿佐ヶ谷は七夕。どっちも人が集まりすぎるので参加はしませんがワイワイしてるのは嫌いじゃない。

今週の土日は…どっか行こっとw