100523_2050~02.jpg昨日は水戸。東京からはそんなに離れていない感覚。12時過ぎくらいにHIDETAが迎えに来てくれてそこからhanknを拾って水戸に向かう。
新しいSHACHI号にナビは常備されているが、道が古いのでC2についての情報が入っていない。この辺は自分の頭の中に入っているTAKEナビで走る感じ。ナビを見てると綺麗に隅田川の上を飛んでいる。
雨のせいか、高速もさほど混んでいなく30分前くらいには水戸に到着。3時半入のPANはすでに到着。優秀~。
リハをやって思った。音が良すぎる。半端じゃない。
リハで出てる音が気持ちよすぎちゃって超テンションがアガった。PAさんやばいです。PANのカワサンも同じような感じで言ってたから確かだと思う。
リハ後になんと、裏でやってたFAIRYTALEのナカムーが顔をだしにきてくれた。一緒にやれるかな?なんて期待してたんだけど、どうやら裏でFULLMONTYと一緒にやっていたらしい…。ま、それでも顔見れただけでも嬉しかった。ちなみに1000回目のワンマンでお花を出してくれたのがFAIRYTALEですわ。
その後は楽屋でうだうだやってたらあっという間に本番スタート。1,2番目に出てくれた地元のB×A×GとB.F.Aもすげー良いバンドだった。ガッツリやってるバンドを付けてもらえた自分らもほんと幸せだね。そして本番。
なんだか外の天気なんかまったく関係なくすげー幸せな空間が出来上がっていた。全くと言って良いほど自分の中にマイナス要素がないライブだった。hanknはアガりすぎて1曲やり忘れちゃったみたいだし…。それでもホントに濃い時間を楽しめた。本当にありがとう!って感じだ。これから先もっともっとこんなライブが増えていくんだろうな。
終わってから楽屋に出番が終わって駆けつけてくれたFULLMONTYのメンバーが。相変わらずな感じで…。また一緒にやりたいな・・。
って間にすぐにPANのライブが始まった。ってか、PANのテンションも最高潮。ほんとすげー楽しそうだったし、見てる自分も楽しかった。やっぱ好きだな~って心から感じた。あのテンションのギャップの切ないメロとか歌詩がざくざく突き刺さってくる。いいんだよね~。
あっという間のPANとの二日間が終わってしまった。
打ち上げは夜12時半くらいには上がらせてもらったけど、短い時間だったけど面白い人達と話ができた。帰りは3人で常磐道を走る。走ると言っても相変わらず運転はHIDETAだけ…。乗ってる自分ですら眠かったんだから運転手はなおさらだろうな…。
雨がふってたけど、気分は晴れてる感じ。怒涛のような二日間だったけど、すげー後味の良い帰り道だった。